• 締切済み

彼氏にエッチが好きか?と聞かれる

付き合ったばかりの彼氏から「エッチなこと好き?」とメールで聞かれました。 出来れば「あんまり…」と答えたいですが、そうするとなんで?なんで?とたたみかけて聞かれそうなので一言で終わらせたい私としては難しいです。 彼氏とはいずれ身体の関係は持ちたいのですが、今はまだしたいと思わないので、何か彼を傷つけない返し方はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

そういうときは、逆質問です!! 「なんでそんなこと聞くの?」って聞いてみてください。 そして、彼氏がなんかいってきたら、また「なんで?どうして?」 自分の考えがわからないとき、相手のことがよくわからないとき、 相手の考えや気持ちをまず引き出せばいいと思います。 たいがいの男は、深く考えてません。 悩んでる時間がもったいないです。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.9

ひみつ~♪ とかで良いんじゃない? で 逆に 彼氏にH好きなの? って聞いてあげたら? で 好きだよ・・・ と 答えたら 「私と合わないかもね~」 「もし そうだとしたらどうする?」等 少し 意地悪言ってあげたら良いんだよw

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 べつに

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.7

まだ別れる気がないのでしたら 「そのうちわかるよ」ぐらいで良いと思います このような場合、イエスでもノーでもない答えが一番です

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.6

No.2 さんに賛同です。付き合ったばかりで、そんなことを聞いてくるその人こそ無神経です。いかにもエッチ目的のように聞こえます。「さあ、どうかな。きちんと付き合ってからじゃないと、答えられないよ。」というのはどうですか。それでもネチネチ聞いてきたり、怒ったりする人は、その程度の人ということです。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.5

エッチしたいだけなんだね。さよなら これで一件落着

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.4

「あんまり…」 でOKですよ。 さらに何かを聞かれたら、 「答える方の身になって」 でいいでしょう。 それにしても言っちゃなんだけどその彼は、バカだな… そんなこと聞いて喜ぶ女は、そうそういないし、ただ単に好感度下げるだけなのに。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

>>付き合ったばかりの彼氏から 付き合い始めたばかりなのに聞かれるって事自体がおかしいことに気がつかないとは。。。 >>何か彼を傷つけない返し方はあるでしょうか? 「言うべき事は言う」関係でいれないと、長く続かないと思うので、傷つくかどうかは度外視でいいと思うけど。 逆に、付き合い始めたばかりなのに、「エッチなこと好き?」なんて聞かれて、あなた自身は多少なりとも傷つかなかったの??

noname#188965
noname#188965
回答No.2

私だったら、そんな事をメールで聞いてくる人とは 距離をおきますね。 付き合って間もないのに、おかしいですよ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4852)
回答No.1

あまり経験がないから分からない。 いままで良かったことがないから・・・ 程度にしておいては? 今までの男に不満が沢山などと言っても彼は良い気持ちがしないでしょうし 大好きと言ってしまえば彼に努力を怠らせます。 自分こそ彼女を喜ばせられると思わせるには不安要素を前面に出したほうが良いでしょう。 あなたの気持ちが整うまでは「不安」を理由に待ってもらってもいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏とエッチしたいのですが...

    彼氏とエッチをしたくて、一度だけ頼んだことがあります。 ですが、断られてしまいました。 理由として、体だけの関係になりたくないからと言われました。 このままでは大好きな彼氏とはずっとできないんでしょうか。。 彼氏の体だけの関係という思いを消せるのでしょうか。 回答お待ちしております。

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチすぎる

    高校3年生です。2年生の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月たったころに、彼氏がすごくエッチになりました。 それまではイチャイチャするだけだったし、エッチな話もしたことなかったのですが 途中までした日以降、何度もエッチがしたいと言ってきます。 体目的なのかな…と不安です。 天邪鬼でツンデレな彼氏ですが、途中までした日は 私の反応を見て喜んで、可愛いや大好きなどと何度も言ってくれてました。

  • 彼氏とのエッチについて

    大学生女子です。 彼氏とのエッチについてなのですが、今の彼氏とは高校生の時からお付き合いしていて、高校2年生の時一度だけエッチをしました。 勿論ゴムをして、なおかつ外で出してもらったのですが、私は生理日が近づくにつれ妊娠の不安で押しつぶされそうになってしまいました。 結局妊娠はしていなかったのですが,それがトラウマになって大学生になった今も怖くてエッチができません。 彼もそれを理解してくれて、我慢してくれています。(私が断ると,少し残念そうにしますが…) 結婚するまでこのままエッチしないというのは、やはりおかしいことでしょうか? 質問内容がはっきりしなくて申し訳ないのですが、皆さんの意見を聞いてみたく、投稿させて頂きました。(誹謗中傷、質問内容に関係ない書き込みはお控えください。) 体の相性なども恋愛をする上で大切な要素、という意見もありますし、私も考えすぎて不安になってしまう事を克服したいのですが,避妊は100%じゃない…という気持ちがどんどん湧いてきてしまいます。 よそはよそ、うちはうちですが、同年齢の友人はどんどんそういう事を始めていて,不安じゃないのかな、どうして出来るんだろう…と思ってしまいます。

  • 困ってます。彼氏とエッチして・・

     はじめまして。昨日彼氏とエッチして、彼が口に出してゴックンしたのですが、彼の精液を飲んだの初めてで体に異常が出ないか心配です。ゴックンして飲んだ場合体に異常がでませんか?

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • 彼氏とエッチするのが苦痛

    今の彼氏とは付き合ってまだ5回しか彼氏としたことないですがエッチが苦痛です。痛いし気持ち良くないし終わった後どっと疲れが出ます。 実家暮らしなのでホテル代は交代で払いますがそのお金も勿体なくて…。 正直体の相性はよくないです。その他の部分はまだ分からない事もたくさんだと思うのでこれからですが…。彼氏とのエッチが苦痛な方はどうしてますか?

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。