• 締切済み

困ってます。彼氏とエッチして・・

 はじめまして。昨日彼氏とエッチして、彼が口に出してゴックンしたのですが、彼の精液を飲んだの初めてで体に異常が出ないか心配です。ゴックンして飲んだ場合体に異常がでませんか?

みんなの回答

  • gotoh
  • ベストアンサー率38% (29/76)
回答No.1

出ません。 コラーゲンたっぷりなので、逆にお肌の具合がよくなるという回答をどなたかつけられるかもしれません。 安心してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 初エッチ挑戦後からの腹痛

    私は体が男なので、不快でしたらごめんなさい。 昨日、彼氏と初エッチに挑戦しました。 でも、肛門には男性器は大きすぎて入らず、彼氏が指で私の肛門をいじり続けました。 また、初めて精液を飲んで、物凄い味で気持ち悪くなり、それから腹痛が続いています。さらに、下痢をしています。 精液を飲んだのが悪かったのか、肛門をいじり続けられたのが悪かったのか… 浣腸はしたので、肛門の中は綺麗なはずです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とエッチしたいのですが...

    彼氏とエッチをしたくて、一度だけ頼んだことがあります。 ですが、断られてしまいました。 理由として、体だけの関係になりたくないからと言われました。 このままでは大好きな彼氏とはずっとできないんでしょうか。。 彼氏の体だけの関係という思いを消せるのでしょうか。 回答お待ちしております。

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏にエッチが好きか?と聞かれる

    付き合ったばかりの彼氏から「エッチなこと好き?」とメールで聞かれました。 出来れば「あんまり…」と答えたいですが、そうするとなんで?なんで?とたたみかけて聞かれそうなので一言で終わらせたい私としては難しいです。 彼氏とはいずれ身体の関係は持ちたいのですが、今はまだしたいと思わないので、何か彼を傷つけない返し方はあるでしょうか?

  • 彼氏がエッチすぎる

    高校3年生です。2年生の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月たったころに、彼氏がすごくエッチになりました。 それまではイチャイチャするだけだったし、エッチな話もしたことなかったのですが 途中までした日以降、何度もエッチがしたいと言ってきます。 体目的なのかな…と不安です。 天邪鬼でツンデレな彼氏ですが、途中までした日は 私の反応を見て喜んで、可愛いや大好きなどと何度も言ってくれてました。

  • 昨日、彼氏とエッチしました。

    昨日、彼氏とエッチしました。 私は、あんまり知識がないので流されるままだったのですが、生で入れてきて、少しだけ入ったのですが、途中で痛くてやめてしまいました。 彼氏が、冗談かはわかりませんが、「妊娠してたらウケるね」とかって言ってきて、、 彼氏の家から買える途中に入れたところから何か出てきたらしく、トイレで確認したら、白いものが・・; 少量の出血もあり、急に心配になってしまいました。 これって妊娠しますか!? 確立も教えてください。

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

専門家に質問してみよう