• 締切済み

彼氏とエッチするのが苦痛

今の彼氏とは付き合ってまだ5回しか彼氏としたことないですがエッチが苦痛です。痛いし気持ち良くないし終わった後どっと疲れが出ます。 実家暮らしなのでホテル代は交代で払いますがそのお金も勿体なくて…。 正直体の相性はよくないです。その他の部分はまだ分からない事もたくさんだと思うのでこれからですが…。彼氏とのエッチが苦痛な方はどうしてますか?

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.16

それ意外の部分できちんと信頼関係を作りつつ、頻度を落とす。 話し合いをしながらゆっくり改善していく。 という風にできるのが理想ですよね。

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.15

旦那ではないので、別れる

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.14

ホテル代金は男が全額毎回出すのが当たり前です。 彼とのセックスが苦痛なら交際そのものを止めなさい。

回答No.13

処女から5回しかまだしてないということでしょうか? 元彼とは経験があるなら本当に相性が悪いんでしょうね。 エッチに関しては、ホテルでするのはもったいないので、 1人暮らししてからとか旅行に行ったときしかしたくないといってみてはどうでしょうか。 苦痛なエッチをするためにバイトしてお金ためたくないですよね。

noname#210090
noname#210090
回答No.12

相性が悪いと確かに疲れるし、気持ちよくないですよね 私のところもそうですもん

  • ikrz
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.11

彼氏が好きならば妥協する。何に魅力を感じてるのかこの文脈だけでは理解できない。 好きなら我慢するしかない、勿論我慢するのはセックスに限っての話ではない。 これから、我慢すると決めたらその先は彼の言葉、態度、子供が出来た時のその振る舞い、教育、価値観、あなた自身がこの先彼を信用し続けられる人間かどうか判断しなければならない。その責任は子供を作る行為をした時点で発生する。お前自身の責任。 単にセックスに対する疑問を投げかけてるのであれば、さっさと分かれて他の男みつければいい。 お前という人間が、容姿や社会的地位、または価値観、どの部分でその彼氏と付き合い続けてるのか文脈ではわからない。 本当に好きなら”我慢し続けろ”としか言わざるをえない ところでお前、本気で生きてるの?

回答No.10

ホテル代を交代で支払うという時点でアウトかな?食事代ならいいけど。 いくら若くてお金がなくてもホテル代くらいは男が出せよって思いますね。 お金払ってまで苦痛な思いするのならさっさと別れたほうが賢明では?

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.9

確かに体の相性って有るとは聞いています。 しかしお相手の経験の有無によっても随分と変わります。 経験が浅いと、お相手の感じ方を理解できずに行ってしまい、 粗野、乱暴、性急、過激さなどで、痛みを伴うことがあります。 優しく、丁寧に、ゆっくり、いたわりを常に思いながら、 自分自身をコントロール出来るないといけません。 質問者様から注文を付け、そうしては駄目とか?痛むとか?伝えることが肝要です。 とかく数回までは痛みを感じる事が有りますが、此も慣れると それほどまでの苦痛は無くなります。 お相手にはエッチのノウハウをもっと学ぶようにお伝えした方が良いと思います。 折角の出会いです、大切にして下さい。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

え、義務じゃないんだからやらなくていいですよ。 苦痛なのにやらせたらDVですよ。 相性が合わないうえに下手なんじゃないですか。 とにかくいやならやらなくていいんですよ。夫婦じゃないんだし。

回答No.7

一度できりで、醒めるんじゃないのか、魅力は必要でしょうが、木魚では。

関連するQ&A

  • エッチの相性について

    私は付き合って8年の彼氏がいます。 彼氏とは,あまりエッチが気持ち良いと思うことがなく,できるだけ避けてきていました。(避けるに至るまでもいろいろと頑張ってみたのですが,やっぱり苦痛に近い感じでした。) ところが,彼氏とは別に,10年くらい仲良くしている男友達がいたのですが,1年くらい前に体の関係を持ってしまいました。すると,その人とのエッチがすごく相性が良く,それからは週1回のペースで,体の関係を持つようになってしまいました。 男友達と体の関係を持つまでは,単に自分がエッチが嫌いなのだと思っていたのですが,関係を持ってからは,むしろエッチが好きになってしまいました。 これは体の相性の問題なのか,相性ではなく,私が彼氏に対して魅力を感じなくなってしまっているということなのかが分からなくなってしまっています。 彼氏のことは嫌いになったわけではなく,安らげる場所で,今後結婚も考えていたのですが,唯一エッチだけがひっかかっていました・・ 女性から見て,エッチの相性ってやっぱりあるのでしょうか? また,今後結婚を考えるとなると,エッチの相性は大切でしょうか? 批判等のご意見があるかと思いますが,十分承知の上で質問させていただいておりますので,ご了承ください。

  • 彼氏との関係について。

    2年半付き合っている27歳の彼氏がいて、お互い実家暮らしです。彼氏は、彼氏のお母様と2人暮らしです。 家が近いので、彼氏のお家にお邪魔させていただくこともあり、お母様もすごくよくして くださっています。なのですが、エッチするのも、彼氏の実家で、お母様のいない時にしかしないので、帰って来るかもしれないことを気にして、こそこそするのにすごく気を使います。さらに、彼氏があまりエッチをしてくれないタイプなので、頻度が1~3ヶ月に1回ほどで、私は正直辛く感じています。そして、お家にお邪魔する回数が多いと迷惑なのでは?と心配しています。 彼氏は気にしなくていいよ、お母さんも気にしてないと思うと言ってくれていますが、私がホテルとかは行きたくないの?と聞くと、「エッチは家でもできるから、お金を払ってまでホテルに行きたくない」と言われました。堅実なところは良いところなのですが、お家でもあまりしてくれないのに、ホテルにも行ってくれないので、どうしたらいいの?という気持ちです。あと、そんなに私とホテルに行きたくないのかな、とショックを受けました。(以前ホテルに行った際は、割り勘でした。) 彼氏はもともとあまりエッチが好きな方ではないと思います。それか、私とエッチすることに満足していないのかなと不安に感じています。でも、私が辛いことを伝えると、彼氏にプレッシャーになるかなぁと思ってなかなか言えません。どうしたら上手く伝えられるでしょうか?

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • エッチを我慢する彼氏の気持ちは?

            私には、お付き合いして 9カ月になる彼氏がいます。  彼は現在、転職活動中で、節約モードになりました。  なので、あまりお金のかからないデートをした方が良いという話になり、 エッチは極力、控えようということになりました。   彼も私も実家暮らしですし、エッチをする時は いつもホテルを 利用していたからです。  私としては、キスして抱き合うだけでも満足なのですが、彼はそれも控えようと言っています。 我慢できなくなってしまうからだそうです。   男性な場合、彼女を目の前にして、彼女とエッチが出来ないのは、 女性が考えている以上に 辛いことですか? デートすることすら、辛くなってしまうものでしょうか? ちなみに彼とは、今までは、ほぼ会う度に エッチをしていました。 (身体目当てというかんじはしませんし、いつも私がsぎたいかどうかを確認してくれて、 私がしたくない時は、しないこともありました。)   私は彼と会うだけで幸せなのですが、彼がエッチなしのデートを苦痛に思っていたとしたら  寂しいですし、彼にも辛い思いはあまりしてほしくありません。  転職活動中でしたら、会う回数自体、 減らさなければならないのも、承知しているのですが・・・

  • 「エッチしてほしかったらしてやる」

    彼氏は多分冗談のつもりですが 「エッチしてほしかったらしてやる」のような言い方で誘ってくるのですが こういう風に言われたら皆さんは何て答えますか? 私はついつい「お願いします」と彼の冗談に乗ってますが 「毎回毎回こういう言い方をされるのはあまりいいもんじゃないな・・・」 と思います。 以前に「そういう言い方をするなら結構」と言ったら 彼氏は「じゃーもういいよ」と言われ喧嘩になりました。 ちなみに「誘う」と言うのは お互い実家暮らしのため、前日にホテル行く準備(お金など)をするためのお誘いです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて

    彼氏とのエッチで困っています。 彼氏28歳、私24歳、付き合って今年で4年目になります。 彼氏は元々性欲の強い方で、付き合い当初の頃は毎日求められていたのですが、最近では頻度が減りました。週に1回ほどです。 私は彼氏が好きなので、もっと仲良くしたいと思っています。 彼氏は仕事で疲れているというのもあるので、あまり無理強いはしたくないのですが、やっぱり寂しいと思ってしまい、そう伝えたところ、「最近イけなくなってきている」と言われました。 確かにそれは私も感じていたことですが、回数で言うと2、3回そういうことがあったくらいだったので、たまたま調子が悪かったのかな?くらいに思っていました。 最後までいかなくとも、そこまではいたって普通の状態にはなっているので・・・。 何が原因なのでしょうか? 彼氏自身、「体力が落ちたのかな?でもよく分からない」と言います。 私たちはケンカやすれ違いが多く、よく揉めたりなどしているので、精神的なものなのかと考えてしまいます。 私に対する気持ちが無くなっていっているのでしょうか? 疲れのせいなのでしょうか? 男性でこういうことはまれなのでしょうか? 彼氏もそんな自分に落ち込んでいる部分があるようで、私もあまり深く聞けません。 私はどういった対応をとればいいのでしょうか? お答え頂けたら幸いです。

  • 彼氏とのエッチの悩みです。

    彼氏とのエッチの悩みです。 付き合って半年経った彼氏がいます。 未だにエッチの誘い方、サインに悩んでいます。 彼の性格は大人しめで無口な方です。草食系です。 お互いに社会人ですが実家暮らしなので、場所はいつもホテルです。 彼は付き合った経験がなく私が初めて。私は何人かお付き合いしたことがありますが、経験は少ないです。 エッチはもう何回もしています(多くて月に2.3回程度) 週1で会いますが、彼は翌日仕事のときは絶対にエッチしません。 月1でも大丈夫な様子です…(誘えないだけでしょうか) エッチも淡白な方なのでしょうか… 付き合って3.4ヶ月辺りの頃は 「二人になりたい」などわかりやすく言葉にしてくれていました。 それが最近なくなってしまい、サインがわかりません。 私から彼が誘いやすいようにしてみたり(あまり上手くいってません)、誘ったりするのですが、それも毎回は言いづらいです。 二人で車にいると手を繋いできたり、二の腕を触ってきたり、くすぐったりしてくるので これもサインの一つなのかな~とも思うのですが 言葉がないので、サインと思っていいのか分からず 結局そのまま帰ります。 これは彼なりのサインなのでしょうか? 何か良い誘い方などありますか? また、男性のしたいサインはどのような感じですか?

  • 彼氏とエッチするのが怖いです。

    私は大学4年で約1カ月前から、8歳上の社会人の彼氏と付き合っています。 それまでは私が1年ほど彼に片思いをしていました。 彼はすごくモテる人で、なんで私と・・??と今でも信じられない気持ちです。 ただ、彼のほうから好きと言われたことはまだありません。 エッチはまだしていないのですが、先日そういった話になった時に、 彼が「今まで付き合う前にやらなかったことはない」 (私の場合は、ちゃんと”付き合う”ことにならないとしない子だと思ったそうです。) 「体の相性が大事」、「体の相性が合わなかったら別れることも考えることもある」 といったようなことを言われました。 そのときは、ショックで「そんなこと言われたら、したくないし!」と言ってしまい、 そこからまだ会ってないので、今はお互い少し気まずい状態です。 私も彼のことは大好きだし、したい気持ちはあります。 体の相性 というものが大事なのもなんとなく理解できます。 ただ、こんなことを言われてしまって、自分に自信もないし、 相性が合わなかった時のことを考えると正直怖いというのが本音です。 すごく好きな人なのでそういう関係になるって本当はすごく嬉しいことなはずなのに、 きっと初めてする時は、「相性」のことが気になって集中できない気がします。 また、彼は性欲もそれなりに強いほうらしいなので、そんなに待ってはくれないと思います。 もう後のことは考えずに、思い切ってしちゃう以外方法はないですよね? 皆様のご意見お待ちしています。

  • エッチの後の彼氏の変化について

    付き合って1年の同い年の30代の彼氏がいます。 彼とは月1回しか会えないのですが、会ってエッチをすると毎回「気持ちいい。こんなに体の相性がいい人は初めて。もう離れられない。」と言ってくれていました。 「好き。愛してる。」などは言ってくれないので、エッチの感想が愛情表現なんだと思っていました。 ところが、先日会ってエッチをした時は何も言ってくれませんでした。 でも、終わった後は一緒にお風呂に入り、寝る時は彼から手を繋いできてくれました。 翌日の電話でもいつも以上に明るく機嫌はいいようでした、 毎回言ってくれていた言葉を言ってもらえず、良くなかったのかな?もう好きじゃなくなったのかな?と、とても不安になっています。 男性の方の気持ちも聞いてみたいです。ご回答お願いします。