• 締切済み

彼氏とエッチするのが苦痛

今の彼氏とは付き合ってまだ5回しか彼氏としたことないですがエッチが苦痛です。痛いし気持ち良くないし終わった後どっと疲れが出ます。 実家暮らしなのでホテル代は交代で払いますがそのお金も勿体なくて…。 正直体の相性はよくないです。その他の部分はまだ分からない事もたくさんだと思うのでこれからですが…。彼氏とのエッチが苦痛な方はどうしてますか?

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.16

それ意外の部分できちんと信頼関係を作りつつ、頻度を落とす。 話し合いをしながらゆっくり改善していく。 という風にできるのが理想ですよね。

• rika-chan
回答No.15

旦那ではないので、別れる

• haro110
回答No.14

ホテル代金は男が全額毎回出すのが当たり前です。 彼とのセックスが苦痛なら交際そのものを止めなさい。

回答No.13

処女から5回しかまだしてないということでしょうか? 元彼とは経験があるなら本当に相性が悪いんでしょうね。 エッチに関しては、ホテルでするのはもったいないので、 1人暮らししてからとか旅行に行ったときしかしたくないといってみてはどうでしょうか。 苦痛なエッチをするためにバイトしてお金ためたくないですよね。

noname#210090
noname#210090
回答No.12

相性が悪いと確かに疲れるし、気持ちよくないですよね 私のところもそうですもん

• ikrz
回答No.11

彼氏が好きならば妥協する。何に魅力を感じてるのかこの文脈だけでは理解できない。 好きなら我慢するしかない、勿論我慢するのはセックスに限っての話ではない。 これから、我慢すると決めたらその先は彼の言葉、態度、子供が出来た時のその振る舞い、教育、価値観、あなた自身がこの先彼を信用し続けられる人間かどうか判断しなければならない。その責任は子供を作る行為をした時点で発生する。お前自身の責任。 単にセックスに対する疑問を投げかけてるのであれば、さっさと分かれて他の男みつければいい。 お前という人間が、容姿や社会的地位、または価値観、どの部分でその彼氏と付き合い続けてるのか文脈ではわからない。 本当に好きなら”我慢し続けろ”としか言わざるをえない ところでお前、本気で生きてるの?

回答No.10

ホテル代を交代で支払うという時点でアウトかな?食事代ならいいけど。 いくら若くてお金がなくてもホテル代くらいは男が出せよって思いますね。 お金払ってまで苦痛な思いするのならさっさと別れたほうが賢明では?

• radnelac
回答No.9

確かに体の相性って有るとは聞いています。 しかしお相手の経験の有無によっても随分と変わります。 経験が浅いと、お相手の感じ方を理解できずに行ってしまい、 粗野、乱暴、性急、過激さなどで、痛みを伴うことがあります。 優しく、丁寧に、ゆっくり、いたわりを常に思いながら、 自分自身をコントロール出来るないといけません。 質問者様から注文を付け、そうしては駄目とか?痛むとか?伝えることが肝要です。 とかく数回までは痛みを感じる事が有りますが、此も慣れると それほどまでの苦痛は無くなります。 お相手にはエッチのノウハウをもっと学ぶようにお伝えした方が良いと思います。 折角の出会いです、大切にして下さい。

• ootemon
回答No.8

え、義務じゃないんだからやらなくていいですよ。 苦痛なのにやらせたらDVですよ。 相性が合わないうえに下手なんじゃないですか。 とにかくいやならやらなくていいんですよ。夫婦じゃないんだし。

回答No.7

一度できりで、醒めるんじゃないのか、魅力は必要でしょうが、木魚では。