• 締切済み

彼氏とのエッチ

彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

男は自分が気持のいいように動くんですよね。 だから「してもらうもの」と思っているのを「いただくもの」と考えたらどうでしょうか。 つまり、こう考えます。 自分でなら行けるんでしょ? 騎乗位で彼の上に座りながらオナニーすればいいんです。 彼のチンチンは都合の良い玩具。 アナタはオナニーをしていて自分でクリを弄りながら、道具も入れて楽しんでいる。 これなら行けるんじゃないですか?