• 締切済み

彼氏とのエッチが減りました。

付き合って1年の彼氏がいるのですが、付き合いたては1日に朝と夜したり、1週間に2回はしていましたし、毎回誘ってくれてました。ですが最近ではあまり誘ってくれなくなったし週に1回もないときもあります。 むしろエッチを避けてるような気がします。「疲れてるから今日は出来ないかも」とか「気持ちが悪くてちょっと寝かせて」とか言われます。 可愛いとか好きだとかたくさん言ってくれますし、ちゃんと私の事好きなんだなって言うのも彼の色々な言動から伝わってきますし、そういう雰囲気じゃないときもそういう雰囲気のときも私といる時に勃っているのをよく見るので私のことが嫌いになったとかではないと思うんです、、、。 それに「○○ちゃん(私の名前)は性欲強いから俺嬉しいよ」って1か月前くらいに言ってたのになんでだろうと疑問です、、、。 絶対お酒を飲んでからエッチするのですがちょっと前にさらっと「エッチするまでが長いんだよね」と言われました。他にも「たまには誘って欲しいな」とか言われて、私が受け身なのが原因なのかなと考えました。 あと早漏だと自分でよく言ってるので気にしているのかなとか、、、。 それか浮気しているのかなと考えました。 理由を直接本人にやんわり聞くのはありでしょうか、、、。 22歳で初めての彼氏なので全然分からなくて、、、 そういう経験がある方、多分こうじゃないかな?とか分かる方いましたら回答よろしくお願いしますTT

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.6

59歳男 > 最近では…週に1回もないときもあります。 コレ何時も思いますがもしかして?風呂とか化粧とか で身体の匂いを消してませんか? 因みに女性が生理的に嫌がる例の匂い?で男性は勃ちます。 消すと萎えるので段々男性が遠ざかるので気を付けた方が 良いです。忠告しましたよ? *具体的には、膣と女性の肛門から分泌される複合の匂い で男性器は、元気に成ります。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.5

まぁ、マンネリでしょうね。1年じゃ早いような気がしますが。相当な回数をしたんでしょうかね? 元に戻るのはほぼ不可能です。頻度ではなく、中身の充実さにシフトした方がいいかもしれません。 あとはあなたがもっとエロっぽく演じるとか、パターンを変えてみましょう。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

残念ながら同じお相手では飽きが来るというのが男の本音です。 相手を好きな気持ちや一緒にいたい気持ちは変わらないのですが SEXしたい気持ちは付き合いの長さと共に徐々に減っていきます。 早ければ3ヶ月~半年、遅ければ2~3年というところでしょうか。 (私の場合・笑) 特にスタート時に回数が多いとこの傾向が強いです。 解決方法は貴方がスケベになることです。したいオーラを出せば 少しは戻ります。 逆に、相手が変わるなら男は毎日でも出来るのです。

  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.3

減る方が自然です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14867)
回答No.2

ずっと最初と同じ訳は無い。慣れてくれば刺激も無くなるから。 勃っているのをよく見るので 自然現象で、そうなることも有るから、全てがHしたいというのとは違う。 浮気なら、他に色々、証拠や、おかしいことが有るだろうけど、そういうの疑い出すとキリがないというか、付き合ってて楽しくないし、必ず壊れるよ。明らかに、おかしいとか証拠が無いなら勝手に不安になってメンタル壊れて関係性、壊れるのは、どうかと思う。

回答No.1

>>付き合って1年の彼氏 1年も付き合ってれば、男性の立場でいえば彼女と初期のころみたいにしなくなるのは普通かなっておもいます。 要するに好きな気持ちはあっても彼女の体に飽きてきてるかとおもいます。 言葉で好きと伝えてくれるなら全然問題ないとおもいます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • エッチについて

    30代のカップルです。 わたし(♀)は性欲が強いです。 エッチはそんなに好きではないのですが(たぶんです)、彼とならエッチしたくてたまりません。 あまり求めると嫌われそうなので、ちょっと我慢したほうがいいのかなと思いはじめました。 わたしに浮気されると困るので彼はがんばってしてくれているのでは?と思うようになったのです。 彼はもともと淡白でED気味。「わたしとだから気持ちいい、エッチはそんなに好きではないけど」と言います。 会うのは週末で、週1~2回はしています。だいたいはわたしから求めています。彼はエッチはなくても大丈夫みたいです。 わたしはローターではイキますが、彼とのエッチでイッタことがありません。 元カレのクンニでは毎回のようにイッテいました。 なので時々欲求不満になります。 浮気する勇気もありません。 わたしは一人エッチで我慢するしかないのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • エッチについて

    こんにちは彼氏のことについて 相談です! 彼氏は同じ大学に通っている 1個上の人なんですが、 会うのは週に2回ぐらいで 仲良しだと思います。 付き合って5ヶ月になりました。 会ったらちゅうはするのですが、 まだエッチはしたことありません。 以前家にいるときに触られて、 私が濡れなかったみたいで、 感じないの?と言われてとても ショックでした。 それからまったくそういう雰囲気が なくなりました。 お互い実家でそういう機会が ないのもありますが、男の人は 性欲強いっていうし、彼氏は 前の彼女とはけっこおしてたみたいで とても不安です。 私はもともと濡れにくく、 指でさえ痛いです。 処女でできれば若いうちに早く 痛いことを、終わらせたいし、 彼氏がすきだからエッチもしたいです。 濡れないのはやっぱり 嫌ですよね。どうにか改善方法って ないですかね? 相談のっていただけたら 嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。

  • エッチの回数が減るのって普通ですか?

    付き合った当初は、ちょっと多いかな…?というくらいしてました。 会うのは週に1回~3回で、 エッチは付き合ったばかりで多いときは1日3、4回 少なくても1、2回。 彼氏の性欲は 普通~強だと思います。 彼氏は30半ばにさしかかってます。 わたしは20代です。 付き合って6ヶ月の今は、 多いとき1日2回、しない日もあります。 わたしから求めることは、殆どなく、たまにしたい雰囲気を出すと始まります。 冷めたのか、飽きたのかと不安になったことがありましたが、 彼氏の待ち受けは私の画像ですし うたた寝していたりすると、優しく撫でてきたりします。(何度かそれで目が覚めたので知りました) 前よりも仲もよく、信頼しあってます 愛は感じるのですが…エッチが数回減りました どう思いますか? 気にすることないですか?