• 締切済み

彼氏とのエッチが減りました。

付き合って1年の彼氏がいるのですが、付き合いたては1日に朝と夜したり、1週間に2回はしていましたし、毎回誘ってくれてました。ですが最近ではあまり誘ってくれなくなったし週に1回もないときもあります。 むしろエッチを避けてるような気がします。「疲れてるから今日は出来ないかも」とか「気持ちが悪くてちょっと寝かせて」とか言われます。 可愛いとか好きだとかたくさん言ってくれますし、ちゃんと私の事好きなんだなって言うのも彼の色々な言動から伝わってきますし、そういう雰囲気じゃないときもそういう雰囲気のときも私といる時に勃っているのをよく見るので私のことが嫌いになったとかではないと思うんです、、、。 それに「○○ちゃん(私の名前)は性欲強いから俺嬉しいよ」って1か月前くらいに言ってたのになんでだろうと疑問です、、、。 絶対お酒を飲んでからエッチするのですがちょっと前にさらっと「エッチするまでが長いんだよね」と言われました。他にも「たまには誘って欲しいな」とか言われて、私が受け身なのが原因なのかなと考えました。 あと早漏だと自分でよく言ってるので気にしているのかなとか、、、。 それか浮気しているのかなと考えました。 理由を直接本人にやんわり聞くのはありでしょうか、、、。 22歳で初めての彼氏なので全然分からなくて、、、 そういう経験がある方、多分こうじゃないかな?とか分かる方いましたら回答よろしくお願いしますTT

みんなの回答

• 2012tth
回答No.6

59歳男 > 最近では…週に1回もないときもあります。 コレ何時も思いますがもしかして?風呂とか化粧とか で身体の匂いを消してませんか? 因みに女性が生理的に嫌がる例の匂い?で男性は勃ちます。 消すと萎えるので段々男性が遠ざかるので気を付けた方が 良いです。忠告しましたよ? *具体的には、膣と女性の肛門から分泌される複合の匂い で男性器は、元気に成ります。

• 2332tutu
回答No.5

まぁ、マンネリでしょうね。1年じゃ早いような気がしますが。相当な回数をしたんでしょうかね? 元に戻るのはほぼ不可能です。頻度ではなく、中身の充実さにシフトした方がいいかもしれません。 あとはあなたがもっとエロっぽく演じるとか、パターンを変えてみましょう。

• maymomo
回答No.4

残念ながら同じお相手では飽きが来るというのが男の本音です。 相手を好きな気持ちや一緒にいたい気持ちは変わらないのですが SEXしたい気持ちは付き合いの長さと共に徐々に減っていきます。 早ければ3ヶ月~半年、遅ければ2~3年というところでしょうか。 (私の場合・笑) 特にスタート時に回数が多いとこの傾向が強いです。 解決方法は貴方がスケベになることです。したいオーラを出せば 少しは戻ります。 逆に、相手が変わるなら男は毎日でも出来るのです。

• okwavey6
回答No.3

減る方が自然です。

• zabusakura
回答No.2

ずっと最初と同じ訳は無い。慣れてくれば刺激も無くなるから。 勃っているのをよく見るので 自然現象で、そうなることも有るから、全てがHしたいというのとは違う。 浮気なら、他に色々、証拠や、おかしいことが有るだろうけど、そういうの疑い出すとキリがないというか、付き合ってて楽しくないし、必ず壊れるよ。明らかに、おかしいとか証拠が無いなら勝手に不安になってメンタル壊れて関係性、壊れるのは、どうかと思う。

回答No.1

>>付き合って1年の彼氏 1年も付き合ってれば、男性の立場でいえば彼女と初期のころみたいにしなくなるのは普通かなっておもいます。 要するに好きな気持ちはあっても彼女の体に飽きてきてるかとおもいます。 言葉で好きと伝えてくれるなら全然問題ないとおもいます。