- 締切済み
プリンターの故障
- DCP-155Cのクリーニングが出来ずエラー46が表示されます。どうすればいいですか?
- プリンターの故障でDCP-155Cのクリーニングができず、エラー46が表示されます。問題の解決方法を教えてください。
- DCP-155Cのクリーニングができずエラー46が出力されています。どうすれば修正できますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nardhis202
- ベストアンサー率71% (25/35)
- jeryc4jery
- ベストアンサー率100% (4/4)
関連するQ&A
- プリンターが故障した
プリンターの印刷が掠れていたのでクリーニングしようとしたら プリンタトラブルが発生しましたと表示されて使用できなくなった そのときマゼンタがなくなったと注意がでたが表示を見たらまだ少し残っている状態だったのでそのままやったらサービスが必要なエラーが起こっている可能性がありますと表示されて以後そのまま。 修理に出すといくらぐらいするのかと どれくらい時間がかかるのか教えて欲しいです プリンターは家族も使っているので早めの回答をお願いします。 ちなみに機種はcanonpixusのMP770です
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障
エプソンPM-2200Cをお使いの方にお尋ねします。 私の上記プリンターは買って3年ぐらいになります。買った当初から冬場になると、その日の一番で動かすと変なガチャガチャ音が始まり赤ランプが点灯してとまってしまいます。部屋の温度を高めて2時間ほどして動かすと通常に戻りますが、ヘッドクリーニングが必要です。 友人に聞いても、温度が10度以下になってもプリンターは動くといわれ、笑われています。この型式を使っている方のご意見を教えてください。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障
■製品名を記入してください。 【 DCP-J952N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください 【 初期化できません AF と出ます 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザーのインクジェットプリンタ
ブラザーのインクジェットプリンタ(DCP115C)の カートリッジを入れ間違えてしまい、 印刷時の色がおかしくなってしまいました。 元に戻す良い方法があれば教えて下さい。 ちなみにイエローとシアンを入れ間違えました。 何度かヘッドクリーニングを試みましたが、元に戻りません。 純正インクを使用しています。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターがヘッドクリーニングはできるが、印刷できない
新しく買ったdellPCでエプソンPM-730Cをインストールしました。 すると、ヘッドクリーニング等はできるのですが、いざ印刷をしようとするとWindowsでエラーになります。 解決方法を教えてください。お願いします。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障?
エプソンのPM-890Cというプリンターを使っています。 そろそろ年賀状を仕上げなきゃと試し印刷をしているのですが、印刷をすると印刷した画像の背景に水色のライン?が出るのですがこれは故障でしょうか? どういうときにでるかというと、ワードで作った文章でも筆王のようなソフトを使用した時でもどんな時でもでるのでプリンターの問題だと思います。 ラインは一本だけではなく、場合によって部分的だったり全体的だったりします。 プリンターのクリーニング?という機能もしたし、インクも変えましたが変わりません。 もし、同じような症状もしくは似たような症状を経験した方、またプリンターに詳しい方アドバイスをお願いします。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタの故障で困っています。
プリンタ(PM820C)にドキュメントを送信中にエラーが発生しました。という表示がでてテスト印字すら急にできなくなりました。ケーブルもはずれてないし電源も入っています。カラーのインクを切らしているのですがそれが原因と考えられますか?何度か再起動もしてみました。どうしてでしょうか?
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタが故障
cannonのPIXUS Pro9500を使用しています。 先程、薄くて柔らかめの紙を使用したところ、 ギーという大きな音と共に紙詰まりを起こしてしまいました。 用紙は取り除いたのですが、その後エラーが出てしまい、プリントできません。 エラーはエラーランプ点滅が3回です。 再起動するとプリントヘッドは動き、用紙も送るのですが、ふたを開けてもプリントヘッドは動かなくなっています。 PC側にはなんのエラーも表示されません。 プリンタ内の用紙は完全に取り除きました。再起動も何度もしています。 本来ならば修理に出すべきなのでしょうが、どうしても明日中に仕上げなければならない仕事があり、できれば無理やりにでも使いたいです。 直す方法、または強制的にエラーを解除する方法等ないでしょうか? 宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー