• ベストアンサー

プリンター

DCP-350Cですプリンター内にデーターが残っているのですが消去方法が分かりませんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明書によると「停止ボタン」を押せば良いと書いてありますね。 参考 取扱説明書 P.76 https://download.brother.com/welcome/doc012028/dcp350_jpn_usr_b.pdf それでも消去できないようであれば、コンセントを抜いてしばらく放置しておけばOKかと思われます。 以上、ご参考まで。