• 締切済み

義両親が嫌いになりました

kuratyuuの回答

• kuratyuu
回答No.3

耐えましょう。 そのようなおせっかいタイプの人ともし喧嘩でもしたら大変なことになりますよ。

kabochapie
質問者

お礼

ありがとうございます。 義両親、義父が普段義母を放置するので、義父が何か意思表示すると義母はそれを叶えようと半狂乱になるんです。それで喧嘩したら確かに大変そうですね>_< しかも例えば私は今の予防接種スケジュールについて話してるのに、義母は30年前のスケジュール帳を持ち出してくるなど、ベースになるものが違うのにごり押ししてくるので喧嘩しても平行線だし、余計干渉が強まりそうですね。 彼らは介入を善としてるので尚更です。。