• 締切済み

なんだかワサワサしてきました…

こういう時はどうしたらいいのでしょうか? こういう症状が月に10回以上あって困ってます

• 病気

みんなの回答

• miyachi
回答No.49

この世に未練なく出家がよろしい 尼さんもよろしい

• kkkz_50
回答No.48

キルミーベイベーwwwwwwwwww というアニメを観るといいですよ 漫画もあります

• lmint
回答No.47

やはり、キルミーベイビーですね

回答No.46

キルミーベイベーというアニメを見るといいって偉い人が言ってました。

• remu224
回答No.45

キルミーベイベーというアニメを見るとなおるはずです 自分もそれで改善しました

• ageka
回答No.44

キルミーベイベーというアニメを見るといいと思います。

回答No.43

キルミーベイベーというアニメを見ると症状が改善されると聞きました。

回答No.42

キルミーベイベーが効くと本で読んだことがある気がします

• rbp53
回答No.41

キルミーベイベーというアニメを見るといいでしょう

• hasse23
回答No.40

早めに病院に行くことをおすすめします。