kkkz_50のプロフィール

@kkkz_50 kkkz_50
ありがとう数21
質問数2
回答数101
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • こういう女性をどう思いますか?

    ある女性がいました。大学を卒業して3年です。 年末に大学の女友達(メンバーは男2人女2人)の家で飲み明かして、そのまま雑魚寝しました。 それは予定として泊まり前提の集まりという前提で考えてください。 1.あなたがこの女性の男友達ならこの女性にどういう印象を持ちますか? 2.あなたがこの女性の彼氏ならこの女性にどういう印象を持ちますか?

  • 本が好きな人

    私は昔から勉強嫌いで、文字が嫌いで、とくに縦書きが嫌いです。そのせいか字も汚いです。私の周りには本が好きな友達が沢山います。私も読んでみようかなぁと思うんですが、本を読むメリットを教えてください!

  • 好きなモビルスーツ

    なんですか? MA、複数も可 ぼくはゾゴックアッグアッグガイのジャブロー攻略用MSが好きです

  • 彼女がこんなことしていたらあなたはどう思う?

    あなたの彼女が会社の同期の男性と毎日ラインをしています。 内容は雑談みたいな感じです。 これって彼氏の立場からどう解釈しますか?

  • みなさんの好きな漢字一文字を教えてください。

    ちなみに私は「雄」です!