• 締切済み

イチャイチャするたびに後悔します

はじめて質問させていただきます、高2の女子です。 私には、付き合って5ヶ月ほどの恋人がいます。相手は同じ高校の先輩で、現在は受験生です。わたしたちの高校は、進学校で、彼も私も難関大学を目指しているので、お互いの生活や成績に支障が出ないように、尊重しあいながら、プラスになる交際を心がけています。 ですが、問題がありまして…それは、2人とも性欲がとても強いということです。 付き合ってから1ヶ月ほどでキスをしましたが、そのあとから止まらなくなってしまいました。 さすがに全裸になったことはありませんが、お互いに触ったり、下を舐められたこともありました。 最後までするのは2人とも大学に入ってから、という約束はしていますし、それは守られると思います。 そして、最近、私はあとあと後悔するようになってしまいました。 もっと清純に高校生らしく付き合いたかったのに、なんでこんなことしてるんだと。もちろん自分から誘ったり、相手を拒まないのが悪いと気づいています。 彼も、大丈夫だよとか、無理しなくていい、と言ってくれますが、勉強で疲れていることを考えると、なんとかストレス解消にならないかなぁと思って自分から誘ったり、受け入れたくなってしまいます。 私は、このまま素直でいるべきか、それとも抑えるべきでしょうか。 相談にのっていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.57

そのままでもいいのではないでしょうか? 特に処女も守っているようですし、今の世、珍しいほどの純情な関係だと思いますよ そもそも、そういう行為をしたからといって清純でないというわけではないと思います したいのであれば、すればいいと思います それによってさらに愛が深まることもあるでしょう ただ、大学まで最後まではしない と決めたのであれば、それは守るのもいいでしょうね それもまた二人の愛を強くするでしょう

回答No.56

お互い思春期ですからね、仕方がないとは思いますよ。 ただ、ここで我慢できない人間がこの先やっていけると思いますか? ここは相手もあなたもぐっと我慢しましょう! 抑えられた方が自由になったとき爆発するというものです!

回答No.55

ここで言われたとおりに行動するつもりですか? 違うでしょう。 あなた自身が決めることです。

回答No.54

質問主様と彼氏さんとても偉いと思います。 高校生くらいだったらそのまま勢いでエッチしちゃおうってなって当然なのに! このまま素直でいていいんじゃないですかね

• poposhin
回答No.53

いっぱいキスしていっぱいイチャイチャしていいと思いますよ ただその分勉強もしっかり頑張らないとだめですよ

回答No.52

大切にするという考えもすばらしいと思いますが、例え高校生カップルが毎日のように事をしていたとしても個人的には全くひきません。 本当にお互いに愛し合っているお二人なら、とにかくお互いに素直が一番です。正直な意見を話し合うべき。

• krodo
回答No.51

性欲ばかりはどうしようもないので抑えなくていいと思います せっかくお付き合いをしているのだから、二人の愛を育むのもいいと思います

回答No.50

年頃だし仕方ないかもしれません。 そのことで勉強に支障が出るようならいっそ最後まで終わらせた方がいいかもしれません。 悶々としながらだと勉強に身が入らなくなるのもまた事実です。

• hara0012
回答No.49

ありのままでいいと思いますよ 性欲なんて抑えられませんから やるなら避妊具はつけましょう

• todoemon
回答No.48

性欲は抑えられないと思います。 ただし、勉強の妨げにならないようにね。 また、避妊の事もしっかり学んで下さい。