g8ajij969psgのプロフィール

@g8ajij969psg g8ajij969psg
ありがとう数1
質問数0
回答数47
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • お使いのPCモニターのサイズ

    21、23、27などたくさんの大きさがありますが 皆さんが使っているPCモニターのサイズは何ですか? あとそのサイズのモニターを使っている理由などありましたらぜひ教えて下さい。

  • 自分に自信がもてません。。。

    背が低いこと 童顔なこと 胸がないこと お尻が大きいこと 人によっては褒めてくれることもあるけど自分としては本当に嫌で嫌で仕方ないんです(;_;) →ちっちゃくて可愛い →若く見えて羨ましい →貧乳はステータス →巨尻はセクシー などなど全てが嫌味に聞こえてしまいます。じゃあ私になってみろよと思うんです。どうすればいいでしょうか(;_;)

  • ティッシュを配っているお姉さんとの一コマ

    一昨日頃ティッシュを配っているお姉さんがいたので 目の前を通ったんですが僕にティッシュをくれませんでした。 他の人にも配らないのかなと思ったら普通に配ってました。 なぜ僕には配ってくれなかったんでしょう? とても悲しいです・・・

  • デスクトップpcのパワーアップ

    趣味である3Dゲームをするために自作pcを組みました。※私はpc自作するのはこれが始めての超初心者です CPUをi7 4770k、GPUはr9 290xにしたりと、私なりに奮発したつもりでしたがいざ最新ゲームを動かしてみるとお世辞にもぬるぬる動作とは言えませんでした。 そこで、思ったのですが 1.一般にハイエンドpcと呼ばれる数十万円するpcはどんなパーツで構成されてどのようにパワーアップを図られているのでしょうか? 私の選んだパーツも十分最新ゲームを動かせる性能をもっていると思ったのですが… 2.同一ゲームでFPS100でるpcとFPS50しかでないpcの違いは単にパーツの差だけなのですか?(パーツ交換以外で大きな速度アップが期待できる方法はあるのか) それとゲームをプレイするだけでなくプレイを録画をして暇つぶしに動画編集でもしようかなとキャプチャソフトを使ってみましたが ゲームプレイのみだと普通に動きました、しかしプレイ+録画だと解像度を落とさないとカクカクでプレイできるものではありませんでした。 3.この場合、グラボの問題ではなくCPUやメモリの問題なのですか? 4.マザーボードは拡張性やオンボードの性能で値段が違うだけで高額なマザーボードを組んだからと言って速度アップにつながるわけではないのですか? 初心者はやらないほうがいいなどの質問の意図に沿わない回答は遠慮ください 回答待ってます( 'ω')

  • バイクのエンジンが止まってしまいました。

    バイク(GK79A インパルス)のエンジンが止まってしまいました。 さきほどいつも通りエンジンをかけて一発で始動したのですが、アイドリングの途中でパタッとエンジンが止まってしまい、そこから押しがけしようがセルを回そうがチョークを引こうがかからなくなってしまいました。 午前中にワコーズのF-1をガソリンと一緒に入れたのですが、誤って多く入れすぎてしまいました。その後は普通に走っていたのですが、今晩になってこのような状況になりました。 自分が考えている理由は ガソリンが添加剤の入れすぎで燃えにくくなっていた+冷えた状態のエンジンの弱々しいアイドリングの相乗効果でプラグがカブり、なおかつそこからセルを回しまくったのでプラグが濡れて着火しなくなった。 のではないかと。 最初は一発でかかったのでイグニッションコイル等のせいではないと考えています。 あと、なぜかいつもは普通についていたハザードの接触が若干悪かったのですがこれは関係ないでしょうか?(今日に限ってハザードONのままエンジンを止め、そこからハザードのツマミをOFFに動かしました。) 他に「ここがおかしいんじゃないか?」という所があればそれも教えてほしいです。 回答よろしくお願いします。