• ベストアンサー

床材の特徴は?

tizimiの回答

• ベストアンサー
  • tizimi
回答No.1

コストに関してはピンきりです。 一応参考までに材料のみの、コストをあげてみますが、材料のクオリティー・施工方法・メーカーなどで大きく違ってきます。あくまで参考に。 選び方については下記URLも参考になると思います。 コルクタイル・コルクフローリング・・\7500/~ 木質系床材《無垢材》・・・・・・・・\5000/~ テラコッタ.タイル・・・・・・・・・・\4000/~ 天然石・・・・・・・・・・・・・・・・\9800~

参考URL:
http://www.ozone.co.jp/WebX?14@22.CWPaaiSvoBb.148@.f3c93b4
739
質問者

お礼

本当にずいぶん開きがある様ですね。 ありがとうございました。