• 締切済み

働くお母さんに、生活の智慧を教えて欲しいです!

tomanetの回答

• tomanet
回答No.2

便利な事といえば、最近よく見ているサイトなのですが、 「暮らしの教科書」という、生活情報まとめサイト?に いろんなネタとかテクニックが掲載されています。 参照URLをごらんください。 ほか、新生活向けのムックなども、一冊持っておくと便利ですよ。 ただ、本はお金がかかりますが・・・。

参考URL:
http://kurashitext.info/
kikiorange
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます。