• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お尋ねします。)

EPSON複合機の日本語表示ができない理由は?

yosiyosikoの回答

回答No.2

エプソンのFAQを参考URLに入れておきます。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003831

関連するQ&A

  • EP-703A,Windows11でスキャンできな

     複合機EP-703AをWindows10で使っていました。パソコンを新しくしWindows11となりました。CDを使ってドライバーをインストールしましたが、スキャナーでプロフェッショナルモード,プレビュー,スキャンが表示されません。これではスキャンすることができません。どこか設定が間違ったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-879ABのドライバーがインストールできない

    EP-879ABのドライバーがインストールできず困っています。OSはWindows10 64bitです。 「プリンター‘EPSON EP-879AB Series‘の」ドライバーパッケージのインストールに失敗しました。」とエラーメッセージが表示されます。 解決方法をご存知の方がおられましたらご教授頂けないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSONプリンターのCDを無くした、代替えは? 

    EPSON EP-807ABのパソコンにインストールするCDを無くしてしましました。 新たにパソコンにインストールするには、どうしたらいいでしょうか?

  • 日本語表記から英語表記

    OSをWindows7からWindows10にグレードアップしたら,日本語表記から英語表記になってしまった。EPSON Scanをアンインストールし再度EPSON Scanをインストールしても,変わらなかったです。 ちなみにパソコンは,2010年に自作したものです。 プリンター/複合機は,EP-805ARです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-802A 無線LAN接続エラーについて

    何回もインストールCDによりPCとの無線LAN接続を試みましたが、どうしても接続エラーになります。 EP-802Aの表示では接続完了と出ますがPCでは下記の表示が出て接続エラーとなってしまいます。 なおPCは、 LIFEB00k AH550/5B windows 7 で 以前は同じ設定で正常に接続していました。 あまり、詳しくないものですので、どうして接続CDを何回入れてもセットアップに必要なファイルがインストールされないのか分かりませんので、何か良い方法がありましたら、よろしくご教授頂けましたら有難いと思います。                     記 エプソンプリンター複合機 EP-802A ネットワーク接続エラー EP-802A MACアドレス:0026AB8B6COB エラーの原因 セットアップに必要なファイルがインストールされていません。CDからセットアップをやり直してください。

  • 機種編後、プリントCDが印刷できません。

    パソコンを新しくして、EPSONのep807ABのまま使っています。 プリントテストもできました。写真も印刷できました。 プリントCDが印刷できません。 プリントCDのドライバーもインストール済みです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリントCDの不具合

    最近プリンターをEP-808ABに交換したところ、プリントCDがつかえなくなりました。 「プリンタードライバーをインストールしてください」のメッセージがでます。解決する方法を教えてください。osはW10です、以前はEP804を使用してました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • scanできない

    OSをWindows11に変更したら、複合機EP806ABでスキャンができなくなった(印刷はOKです) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ネットワーク接続設定ができない

    パソコンのOSはwindous8。パソコンは、エプソンEP-901A。付属のCDでドライバーのインストールをしている途中で、ネットワーク接続設定ができず、「ネットワーク上に本製品を見つけることができません」と表示されます。プリンターが認識されずどうしたらいいかわかりません。どなたか助けてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • メールアドレス設定ができない

    EPSONプリンターEP-882ABを使用していますが、OS(Windows10,home,64bit)の再インストールを行い、EP-882ABのドライバーインストール後、Epson Global IDサービスを利用しようとしたところ、「入力したメールアドレス(ID)は使用できません」というメッセージが表示されました。IDの再登録(OSの再インストール前のID)を行おうとしたところ、「登録いただいたEpson Global ID(メールアドレス)は、既に登録されています。」とメッセージが出てきて登録ができません。メールアドレスは一つしか持っておりませんが、同じメールアドレスでの設定ができない場合はどうしたらよろしいでしょうか。お教えください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。