- 締切済み
EP-703A,Windows11でスキャンできな
複合機EP-703AをWindows10で使っていました。パソコンを新しくしWindows11となりました。CDを使ってドライバーをインストールしましたが、スキャナーでプロフェッショナルモード,プレビュー,スキャンが表示されません。これではスキャンすることができません。どこか設定が間違ったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15640/30057)
回答No.2
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-703a.htm こちらですね。 修理対応期限 2018年3月31日 となってますね。 他の方が回答されていますが https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-703a.htm からWin11を選んで一括インストールツールであるEpson Web Installerをダウンロードしてインストールを試みるとか。 ドライバー・ソフトウェア基本情報 (Epson Web Installer) https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30122.htm
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1
CD-ROMが古いのでhttps://www.epson.jp/dl_soft/readme/30697.htmからダウンロードしてみましょう。但し2010年9月の古い機種なので、上手くいかないかもしれませんよ。