• ベストアンサー

P&Gに勤務するOLってエリートなんですか?

私はP&Gさんとは何の関係もない者ですが 世間一般ではP&G勤務のOLってエリートなんでしょうか? またこの会社はボーナスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.18

間違いなくエリートですね。 ボーナスもしっかりあります。

その他の回答 (17)

• nekokooko
回答No.17

そんな訳はないと思いますね。まあ勝ち組と言う方が適切なような                                                                                                                                            

回答No.16

外資系で年収平均850万なので エリートじゃないですか 正社員なら

• clssm
回答No.15

友達が働いています。 入社試験もかなりの倍率ですし、エリートだと思います。年俸制のためボーナスはありませんが、年収は一般的な大企業と同等です。

• mitu0129
回答No.14

雇用形態によります。 総合職であればエリートです。

comdi
質問者

お礼

一般職は?

• Gusdrums
回答No.13

まあ、外資系大手の給与は、良い方だよ。 一般職と役職付きでは大きく差が開くのが普通だ。 入社したら即エリートとは言わない、エリートと云えるのは役職者だ。

回答No.12

P&Gは、一流企業ですよね。 そこで、勤務しているのであれば、エリートと言えるかもしれませんね。 しかし、している仕事にもよるのでエリートと簡単にいうのもどうかなという感じはします。 その方は、派遣ではないですよね? 派遣だったら、全く違う話しになりますけどね。

comdi
質問者

お礼

本体採用で派遣ではない場合です

• rain773
回答No.11

総合職であればエリートだと思います。 ボーナスはあります。

回答No.10

P&Gといえば外資ですから、そこに勤務であればエリートでは? ただし、どういう形態で勤務しているかによります。 派遣でも取っていると思いますから、 正社員でなければエリートとは呼ばないでしょうね。 ※正社員であればボーナスはあると思います

comdi
質問者

お礼

派遣なんかバイト以下でしょう・・・・ 派遣の話なんかしてないです

回答No.9

エリートだと思います。 ボーナスありますよ。

回答No.8

新卒で就職ならエリ-トでしょうね。 一般的に知られている会社に新卒で就職は立派なことだと思いますよ。 ボ-ナスはもちろんあるはずです。 上場会社でボ-ナス無い会社なんてあるんですか?