• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

家電量販店 福袋

家電量販店(ヨドバシ,ビックカメラ,ヤマダ電機)の福袋は元日限定の販売ですか もし、まだ販売してるなら何時ぐらいに並ばないと買えないですか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数15
  • 閲覧数507
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.15
  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/114)

残念ながら、大手家電量販店の福袋は元旦限定で、 早朝から行列が出来るほど人気のようですね。 福袋の内容も、購入する側にとってお得なようなので、 来年は並んで購入してみてはいかかでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (14)

  • 回答No.14
  • K2013
  • ベストアンサー率5% (5/86)

人気商品は早朝から並ばないとありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.13

人気商品は早朝から並ばないと無理ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.12

1月1日限定、ですね。 もう販売してません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11
  • cuni
  • ベストアンサー率9% (2/22)

評判の良い福袋なら元旦に並ぶので売り切れています。 あまり評判の良くないものなら売れ残ってる可能性もありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

並ばないと確実に無理                                                                                                                                             

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)

1月1日の早朝から並ばないと買えないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

もう売り切れてます 今年は当たりが多かったみたいなので、私も買いたかったです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
noname#196249

店頭に並ぶのが面倒でしたら、来年は販売を利用してみるのもいいかもしれません。 ちなみに今年のヨドバシはハズレでした。 5万円出してセレロンノートPCでしたので本当に酷かったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

都内の有名なとこはもう全て売り切れだと思います。皆さん行列を作って買ってますからねー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

もう既に時遅し。 来年頑張って下さい。 お店によっては大晦日から並んでますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!