K2013のプロフィール

@K2013 K2013
ありがとう数56
質問数0
回答数150
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 彼はどう私を見てるのでしょうか?

    初めて投稿します。 相手の気持ちが分かりません。 男性の気持ちを知りたいです。 私には好きな人がいます。 出会いは去年の8月です。 映画に行ったり、食事に行ったり、私が働くインテリアショップに彼が遊びに来たりと最初は彼からの誘いや行動が多かったです。 周りからも彼が私のことを好きみたいだという事を言われていました。 そのうち私も彼に好意を持つようになり、今ではとても好きだと思う人になりました。 でも、私が仕事面で責任が大きくなり悩み相談などしているうち、彼は面倒になったのか態度が冷たくなり、他の女性と楽しく遊ぶ写真などがFacebookによく載るようになりました。 志の高い人なので、私のネガティブな意見聞く事に嫌気がさし、嫌いになって他の人を探すようになったんだなと思い、意を決して12月に彼に連絡できる全ての連絡先を消しました。 正直それらの写真見続ける状態が耐えられませんでした。 忘れて次に進もうと思っていました。 しかし、つい先日Facebookのメッセージから彼から連絡がありました。 内容は新年の挨拶と元気にしてるか?との2文でした。 既に友達から削除した状態だったので、彼もそれを知った上で送ってきたものだと思います。 ただ単に心配になったのか、好意があるから送ってきたのかよく分かりません。 友達から消してあって、尚送ってくるってちょっと勇気がいるなとは感じるんです。(名前検索しないと出てこないし、勝手に消されて多少ショックだと思うので) 他の男性の方はこのような時どんな感情を持っているんでしょうか? 文章が変かもしれませんが、とにかくアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#214811
    • 恋愛相談
    • 回答数45
  • 今日とっても暇なんですが暇つぶし教えて下さい

    車は使えます。 お金は2万あります。 男です ワイルド系です 住まいは地方都市です

  • 焼きそばに合うものは?

    お昼にスーパーで買った焼きそばを食べる予定ですが その焼きそばに加えるといいものって何かありますか? 冷蔵庫の中に調味料くらいしかないので調味料優先でお願いします

  • 自慰回数

    お恥ずかしいのですが私30代になっても中学生のころと変わらず一日3回はかかさずやってしまいます・・・ これって異常なんでしょうか? 皆さんの回数を教えてください!

  • 複アカいくつ持ってますか?

    あなたは複アカをいくつ持ってますか?