• 締切済み
  • 困ってます

家電量販店について

家電量販店に詳しい人教えて下さい PS3とソフト何本かを 買おうと思っているのですが どこが1番ポイントとか含めて安いですか? 場所は東京で 今考えているのが ヨドバシ、ヤマダ、ビック、多慶屋です

みんなの回答

• 回答No.1

多慶屋さんは存じませんが、その他のお店は全て利用しています。どこも 同じようなサービスであると思います。特にPS3とかですと、価格も同じサービス 還元ポイントも同じという感じだと思います。従って、自宅に近いところが 一番良いお店と言うことになります。