• ベストアンサー
  • 困ってます

新生活のため新宿で家電購入

新生活のため、冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ、炊飯器、掃除機などを家電量販店でまとめて購入しようと考えています 新宿ですと、ビックカメラ西口店やビックロ、ヨドバシ、ヤマダ電機などがありますが、なるべく多くの種類から選びたいので、大きな店舗で購入したいです おススメはどこでしょうか ちなみにビックカメラとヤマダ電機はポイントカードを持っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

特におすすめと言うのはありません。 例に挙げられているビックカメラ、ビックロ、ヨドバシ、ヤマダ電機のうち、ヨドバシだけは価格表示が税込表示なのでその点では分かり易いかも知れません。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2

東京にお住まいですか?! *東京で大きな店舗 で言えば ヨドバシAkiba(秋葉原) です。 日本で2番目に大きな家電量販店舗ですから。ちなみに1番も ヨドバシカメラ(大阪梅田店)です。 3番目が ヤマダ電機LABI1日本総本店 ですが、あくまで個人的 意見ですが、家電量販店の質的にはヨドバシとビックの2強だと 思います=品揃え・店員の質的に。。。

質問者からのお礼

ありがとうございました