• 締切済み
  • 暇なときにでも

おすすめの家電量販店

私は昔からジョーシンを利用していましたが、他にいいところはないか検討中です。ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、コジマetc. 価格やポイントサービスなどオススメの店を教えて下さい。ちなみに大阪在住です。

みんなの回答

• 回答No.2

ウチ(埼玉北部)では現金払いならヤマダ電機がポイント還元率が良いので良く使いますが、高額商品を分割で買うなら無金利12~36回払いのあるコジマ電器を使ってます。ビック、ヨドバシは近所に無いので分かりません。ジョーシンは昔近所にありましたが撤退してしまいましたし。最近近所に『でんきち』なる店舗が出来ましたがなんか今ひとつの様です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。ヤマダ電機のポイント還元率の良さはよく聞きます。ただ私の場合、高価な物を買うときはカードを使うので、それでポイントを損してるんですよね。