• ベストアンサー

アムカ・リスカ バイト

↑の跡が残ってるんですが。 おすすめのバイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

工場系やテレアポなどどうでしょうか? ファンデーションやタトゥー隠しのファンデーションみたいなのがあるので、それで隠せるようなら、やりたいバイトが出来ると思いますよ。

その他の回答 (7)

回答No.8

コールセンタやデータ入力のバイトがいいと思います。 データ入力は服装自由なところが多いのでお勧めです。

• ruka_x
回答No.7

接客業だと夏場の制服が半袖だったりするので、お客様相手の仕事ではないところでどうでしょうか。 事務職やテレフォンアポインター、コミュニケーターなど。

回答No.6

コールセンターはどうでしょうか。 大概は私服なので隠せると思います。

• warumon3
回答No.4

清掃業がお勧めです。 長袖長ズボンが制服ですからね。

• ffdtokuma
回答No.3

ピッキング作業などは人とかかわらないのでいいかと思いますよ

回答No.2

制服などで服装のしばりのないアパレルや長袖を着なきゃいけない工場勤務だと傷跡が気にならないと思いますよ。 頑張って下さい!

回答No.1

傷跡を見せないバイトしてはどうでしょうか?