• ベストアンサー

起業家の人に質問です

asapenという人が、ナンパをしながら、起業を狙っているそうですが、この人は倫理的に起業家にふさわしいと思いますか? 抵抗が止まらない。 「分かった、やめる」「やめるから安心して」と言いながら手はで動かす。 本当に真剣だった。望みはこの人差し指と中指だけに託されていた。 祈るような思いだった。必死に指を動かした。 場の雰囲気は壊れていた。修復不可能だった。 相手の気持ちを変えることは出来なかった。 微妙な空気が流れる。 個人的には、レイプするような人はふさわしくないと思います みなさんはどのように考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も、レイプするような人はふさわしくないと思います。 一緒に仕事をしたくはないですし、 人を悲しませるようなことをしたのであれば、 その人も辛い思いをすべきだと思ってしまいます。

その他の回答 (4)

  • popn1016
  • ベストアンサー率30% (49/161)
回答No.5

自称 起業家の中には人として倫理的に終わっている方も多数いますからね。 よし起業すると言えば自称 起業家にはなれますからね。話術はあるかもしれないですから、美味しい話には気を付けないといけないですね。

  • qiqi555
  • ベストアンサー率16% (18/110)
回答No.3

起業する、しないの以前に人としてどうかなと思いますが 何よりも福祉の税金を食い物にしているかたが多いと思いますが そのことを分かっているのに放棄していますが それと同じことでないか

  • mackdadoy
  • ベストアンサー率4% (7/159)
回答No.2

起業する、しないの以前に人としてどうかなと思います。

asapenisrape
質問者

補足

そうですよね 起業より前に人格考えたほうが良さそうですよね

  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.1

起業するのに人柄人格犯歴などどうでも良い事です。 余計な心配するより自分が何をするか考えた方が有意義では?

関連するQ&A

  • 女性の皆様に質問します 

    これ見てどう想われますか? 抵抗が止まらない。 「分かった、やめる」「やめるから安心して」と言いながら手はで動かす。 本当に真剣だった。望みはこの人差し指と中指だけに託されていた。 祈るような思いだった。必死に指を動かした。 場の雰囲気は壊れていた。修復不可能だった。 相手の気持ちを変えることは出来なかった。 微妙な空気が流れる。 ちなみに,これはasapenという人のブログです

  • みなさんこれ見てどう思われますか?

    抵抗が止まらない。 「分かった、やめる」「やめるから安心して」と言いながら手はで動かす。 本当に真剣だった。望みはこの人差し指と中指だけに託されていた。 祈るような思いだった。必死に指を動かした。 場の雰囲気は壊れていた。修復不可能だった。 相手の気持ちを変えることは出来なかった。 微妙な空気が流れる。

  • asapenっていうレイプまがいご存知ですか?

    皆さんこれ見てどう思われますか? 抵抗が止まらない。 「分かった、やめる」「やめるから安心して」と言いながら手はで動かす。 本当に真剣だった。望みはこの人差し指と中指だけに託されていた。 祈るような思いだった。必死に指を動かした。 場の雰囲気は壊れていた。修復不可能だった。 相手の気持ちを変えることは出来なかった。 微妙な空気が流れる。

  • タイピングが得意な人に質問

    私は今タイピングをマスターしようとしてるんですが、指の配置の表どおりにいかないところがあります。 それは「ゆ」「ふ」「ぶ」なんですが、例えば「ゆ」だと「y」を人差し指で打ってから中指で「u」を打ってしまいます。というかコレを人差し指だけでやるのがやりづら過ぎて、ここだけはこのやり方でやっています。 そこで質問なんですけど、 タイピングのお上手な人はやっぱり表どおり完璧にやってらっしゃるもんですか? こんなやり方はしないですか?

  • 左利きの人は左手のツメが早く伸びますか

    ぼくは右利きで,右手の中指のツメが一番早く伸びるのですが,左利きの人はどうでしょうか? ちなみに,ぼくの場合,早く伸びる順番は, 1:右手の中指 2:左手の中指 3:右手の人差し指 4:左手の人差し指 となっています. 右利きの人でも,この順番以外の方がいたら,教えて下さい. 知りたいのは,右手の中指のツメの伸びるのが早いのは,先天的なのか,後天的なのか,ということです.もし,左利きの人は左手の方が早く伸びるなら,後天的現象ということになりますよね.

  • じゃんけんのチョキやVサインで中指を差し出すよね?

    「AKB写メ会」でSKE48の古川愛李が中指と人差し指でチョキを作り、顔の横に差し出して写った写真が、「不適切な写真」と指摘され話題になっているようですね。確かに、欧米では、中指を立てるポーズが、人を侮辱したり、性的なことをイメージさせるとして忌み嫌われているようですね。 しかし、日本ではじゃんけんのチョキは普通、人差し指と中指で作りますし、写真を撮る時に、よくピースのポーズ(Vサイン)を作る人が多いですよね。 むしろ、以前から、私はこれらのポーズを親指と人差し指で作る人を見て、違和感を覚えていた位です。 直ちに変えろと言われても、長年馴染んだポーズを変えたくありませんし、海外に行った時だけすぐに変えられるとは思いません。 どうしたらよいでしょうか? 又、海外旅行で、ピースのサインを中指と人差し指で作ったりしたら、周りはどんな反応をするのでしょうか? 見過ごしてくれるのでしょうか? 嫌な空気が流れるのでしょうか? 経験談も交え、教えて下さい。

  • 性的なことが怖いです

    最近、体調不良なので婦人科で診察を受けたいのですが、何度やっても泣き叫んで逃げてしまい、できません。 お医者さんに、自分の指を膣に入れる練習を毎日するように言われました。 結果、中指一本を第二関節までと、中指と人差し指の二本を第一関節までは入れられるようになりました。 中指一本の時も中指と人差し指の日本の時も、まだ入りそうな雰囲気がありますが、奥まで入れる事に恐怖感があり進めない状態ですが、それを耐えれば多分入れられます。 質問なのですが、自分で膣を触ったり入れたりするのは痛くないのに、人にされると激痛なのは何故なんでしょうか? 自分で入れるのはだいぶ慣れてきたので、主人に入れてもらうのですが、第一関節を過ぎたあたりからもう痛いです。 恐怖も相まって、それ以上は進めません。 ローションもたっぷり指と膣に塗ってからトライするのですが、なぜ、人にされると痛いのでしょうか?

  • 思わず間違えてしまう足の指の感覚

    自分の足の指を自分からは見えないように誰かに触られた時、人差し指と中指の場合、間違えてしまうことが多いのですが、どうしてなのでしょう? 私の足の人差し指を、他の人が私が見えないように触って「どの指を触ったか?」と訊かれて、私は「中指!」と思いっきり間違えてしまいました(>_<)。 また、夫に試したところ、夫は薬指まで間違えていました(^^;)。みなさんはどの指も間違えずにいい当てることができますか?

  • ギターのパワーコードについて

    パワーコードを押さえたとき中指を曲げて引いているのですが。。。 うまい人を見ると中指が人差し指と薬指と並んでいるんですが そっちのがいいんですかね?

  • 手の骨についてです

    親指と人差し指の骨ってつながってますか? 今右手を痛めてて親指は全然動かないし、人差し指は動きにくいです。 でも、中指、薬指、小指は普通の動きます。 これって骨折れてるんですかね? わかる人お願いします。 あと、親指と人差し指の骨はつながっているかも知っている人も教えてください。 お願いします。