• 締切済み

みなさんこれ見てどう思われますか?

抵抗が止まらない。 「分かった、やめる」「やめるから安心して」と言いながら手はで動かす。 本当に真剣だった。望みはこの人差し指と中指だけに託されていた。 祈るような思いだった。必死に指を動かした。 場の雰囲気は壊れていた。修復不可能だった。 相手の気持ちを変えることは出来なかった。 微妙な空気が流れる。

みんなの回答

回答No.7

話が抽象的で真意がつかめない。 嫌がることをしたら身体的に快感があっても気持ちが変わらなくともしかたなし。

• toshipee
回答No.4

腕時計の電池を替えたいけど、裏蓋がどうしても開かなかった。

• goozozo
回答No.3

鷹さんの本をビレバンに買いに行きましょう。

• pintnt
回答No.2

状況や伝えたいことが分かりづらいです。 ただ、何かの小説の一部分なのかなと感じます。

asapenisrape
質問者

補足

asapenというナンパ師のブログの一節から取りました 私はこれを見て、レイプじゃないかと思ったんですが、どうおもわれますか?

回答No.1

なんか・・・ エロい(笑)