• ベストアンサー

韓国語訳をお願いします

国道1号のどこかのお店の駐車場で待ち合わせしたい。 これを韓国語に訳していただけませんか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国道 1 호 어딘가에 가게의 주차장에서 대기하고 싶어요. どこかのは어딘オディンと連体形にしてみましたが、どうでしょうか?

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tiny-sun
回答No.3

일번국도의 어딘가에 있는 가게의 주차장에서 만나고 싶어요. イルボンクッドエ オディンガエ イッヌン カゲエ チュチャジャンエソ マンナゴ シッポヨ。 ソウル在住者です。

回答No.2

国道1号のどこかのお店の駐車場で待ち合わせしたい。 국도1호의 어디인가의 가게의 주차장에서 만날 약속을 하고 싶다. 読み gugdo 1 ho eodinga-e gage-ui juchajang-eseo daegihago sipda. 再翻訳日本語 国道1号のどこかのお店の駐車場で会う約束をしたいと思う。 翻訳機訳です。