• 締切済み

拗ねてるだけですか?

付き合って7ヶ月になる彼氏なんですが、ここ5日間くらいずっと機嫌が悪そうです。 彼氏はすでに正月休みに入っていて、私は今日まで仕事、なおかつ年末は本当に忙しくてとても会えませんし、連絡もマメにはできません。 でも一応毎日連絡するようにしています。 でも、なかなか返事がなかったり(その日のうちには返ってきます)、返事もすごく素っ気ないです。 彼氏は甘えん坊で構ってちゃんなので、元気ないのかなと思い電話しようとしても、いつも電話してきてくれないのに、こういう時だけ電話されても嬉しくないと言われました。 彼氏が暇で電話してきてくれても、私が忙しくて電話できなかったりすると途端にご機嫌ななめです。 そんなこんなで彼氏が正月休みに入ってから、ずっと機嫌が良くないかんじなのですが、これは拗ねてるだけと捉えて良いと思いますか??

noname#190075
noname#190075

みんなの回答

回答No.19

拗ねているだけでしょう。すぐに元に戻りますよ。

回答No.18

すねてるだけです。ほっておくと男は寂しくなるものです。すぐに戻ってきますよ、あなたのところに。

回答No.17

拗ねてるだけと捉えて良いと思います。 いきなり会いに行ってあげたりすると機嫌が直るかもしれません。 でも、大変ですね。

• toppojijo
回答No.16

拗ねているだけに思えますね。拗ねることで、構ってくれるのを待っているのでしょう。

• warumon3
回答No.15

私の経験から察するに、貴方の彼氏は拗ねているのだと 思いますね。いずれ機嫌が良くなるでしょう。

回答No.14

拗ねてると思います。こういうときはほっとくのが1番だと思いますよ。

• kitty-wu
回答No.13

そうですね、文面から察する限りでは拗ねているように感じます。かわいいなと思いますが、ちよっとめんどくさいですね(^^;;

回答No.12

完全に拗ねてますね。 これは超忙しい仕事の合間を縫って、会いに行ってあげれば(アポなし)、機嫌は直ると思います。

• efuyama
回答No.11

頭の中が子供なのだと思います。 明日からは機嫌が直ると思います。

• mitu0129
回答No.10

いいと思います。少しめんどくさいような感じですね。