• 締切済み

ヤクザは住所割り出しができるのか

AndyGibsonの回答

回答No.13

100% 脅しです。そんなつまらないことにヤクザは出てきません。 もし万一 本当にヤクザの関係者でヤクザが出てきたら、警察に通報しましょう。 今の世の中、ヤクザは組の肩書きをちらつかせただけで捕まります。 本当のヤクザならそんなわずかなつまらないことで肩書きをちらつかせることはありません。 逆に、どこのヤクザが聞いて下さい。 『○×系のヤクザじゃい!』とすごまれたら、それで警察に訴えましょう。 ヤクザとして脅すと警察は捕まえることが出来ます。 ゴミはどんどん掃除しましょう