• ベストアンサー

書いた字で男女が分かりますか?

その人の書いた文字で、男か女かって、見る人が見れば分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.18

なんとなくはわかると思いますが…… やはり、どの分野にも専門家がいますからね。

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (18)

  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.19

似せることができますから、 必ずしも当てることはできないと思います。

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.17

私はわかりません

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • poiuylkjh
  • ベストアンサー率15% (26/163)
回答No.16

字が濃かったら男性、字が丸かったら女性っぽい気がしますね。 単純な上手い、下手では見分けられない気がします。

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.15

見る人は見れば、高い確率で分かりますね。 見る人の力量次第とも言えます。

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.14

ある程度の推測は出来ますが、それでも80%の確率です。

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.13

きれいな字を書く男の人も入るのでわからないときもあります。

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ahonokoko
  • ベストアンサー率0% (1/121)
回答No.12

何となくですがわかりますね。

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • assh11192
  • ベストアンサー率2% (8/323)
回答No.11

大体わかります。女性の方が字が丸いです。

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.10

若い人の文字なら男女の判断しやすそうですね丸文字といいますか

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ugeton
  • ベストアンサー率28% (102/363)
回答No.9

短文では難しいです。 長文なら結構分かりますが、意識して書けば判別不能です。

piano-sonata
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな男女どう思いますか?

    女性の方も男性の方も回答ください。 なるべく多くの意見を聞きたいのです。 ある男が一人 ある女が一人います。 男と女は以前つきあっていたが、 男が日常生活のストレスから精神的な病気になり、 女が男を振った。 男の病気がよくなり、他人と関われるようになると 女は男とメールをしたがった。 男は一度振られているのであまりノリ気じゃない。が、友達としてとてもいい人なので突き放すことはせず、友達のように接している。 女は振ったことを後悔していて、また付き合いたいと思っている。 だが、メールをしてるうちに女は男が自分に気がないことに気づく。 そしてメールの頻度が低くなっていく。 男は今までどおり楽しくメールしたい。 結果、男は女の性格が悪いと思っている。 女のメールは素っ気なくなり、頻度もますます低くなる。 このとき、女はどうして素っ気なくなってるんだと思いますか? 私は女が男から友達として見られるのを避けたいと思っているのだと思います。 また、男は女に対してどうすれば、女と仲良くなることができるでしょうか? 男についても女についても、これ以上の情報はわからないですが 意見を聞かせてください。

  • 男女の呼び方

    映画とか見ていると 夫婦や恋人同士がお互いを my sweet、 darling、 honeyとか 呼び合ってますが、他にはどんな呼び方がありますか。たとえば男の人だけにいう言い方、女の人にだけに使う言い方もあるでしょうか。

  • 男女

    男らしさ女らしさと男は仕事、女は家庭は同じ事ですか?

  • 男女の組み合わせ

    たまたま買った20年ぐらい前の本でも、そういう男女論みたいなのを語っていて 「ハーバード卒の男と短大卒女、東大卒と高卒女の組み合わせはありえる」 「女医と高卒男の組み合わせはありえない」「東大卒女と高卒男の組み合わせはありえない」と、昔からそのように思っている人っていたんだなと思いました。 女側が勉強や仕事ができて、男側が勉強や仕事ができないという組み合わせもないわけではないでしょうが、勉強や仕事ができない男をわざわざ選ぶ人なんてほぼいないですよね? 例えば幼馴染だとか、小学生の頃から仲が良い(それで女側のほうが勉強ができた) とかなら、可能性は高いのかなとは思いますが。

  • 男女

    現在高1の女です。 私はバイですがモテようと必死な女性や表の性格だけで裏を知らず女性にメロメロな男達を見ると馬鹿だな、と思います。 妬み、嫉妬、女の虐めは男がらみが多い様な気もします。 どちらのことも分かるのでどちらも嫌になり現在学校で男勝りなブリッコになっています。 私は女として過ごせばいいのか男として過ごせばいいのか分かりません。子孫は残したいけど男に媚びる女になるのは嫌気がするけどレズなんかみんな引くし…レズとかゲイとかあっても人体の構造的に見て最終的に2種類に分かれるのは分かっています。 謎…なぜ性は2種類か。何で男と女が抱き合って生命が生まれるの?

  • はなして男女差はあるのでしょうか?

    女の人は最初は好意を 持っていなくても 好きでいてくれている 男の人に遊びに誘われたり アタックされたりして 何回か遊ぶと最後には 女の人の方も好きになる ってよくあると思うのですが 男の人はどうなのでしょうか? 最初は恋愛的にそこまで 好きではなかったとしても 女の子からアタックされたり 遊びに誘われて何回か 遊びに行ったりしたら その女の子のことを好きになる ということはあるのでしょうか? 経験談などなんでもいいので よろしくお願いします。

  • 男女

    女は任意で良いが男は出来なくてはいけない事ってなんですか? また逆に男は任意で良いが女は出来なくてはいけない事ってなんですか?

  • 男女間の友情。

    あると思いますか? 体の関係、またはそれに近い関係があったとしたら、 それは違うんじゃないでしょうか? それで友情なんて言葉を言われたら、 その人たちだけの綺麗な妄想にしか感じられません。 男や女としてではなく、ひとりの人間として向き合って、 接していけるのが友情かなって感じますが、どう思いますか? それでも、男に男を感じない、女に女を感じないと言うことはまず無理でしょうから・・・男女間の友情って存在しがたいような気がします。 親しくしていけばするほど、一度は下心を抱くことだってあるはずですもん。

  • 男女問わず質問です

    昔、複数の友だちで食事に行ったときのことです。 そのとき、来ていたある一人の男性は「好きな女性のタイプは癒し系~」と言っていました。 私は、それを聞いてわがままな人かと思い引いてしまいました。 その人は接客業とかではなく、工場勤めで当時24歳で管理職とかそういった地位についているわけでもないにもかかわらず、「癒し系の女性」と言っていました。 あとその男性は、最悪なことに自分の意見が多く、人にいじわる的な発言をしたりする性格です。 人の話に相手が困るような突っ込みを入れたり、買い物をしているときも自分のペースで一人でとっとと歩いて行ってしまったり。 あと、私の女友だちから聞いた話ですが、その人の親が離縁したらしく、自分が振った女性(その女友だちのこと)に 「助けてくだい、精神的に病んでます。親が離婚しました(><)」と突然メールしてきたそうです。 当時、その男性は別の女性と同棲していました。 (私の女友だちが告白したときは、彼に付き合っている女性がいなかったときです。女友だちはその人に少しでもいいところがあったのかきっと告白をしたのだと思います) その出来事の話をした女友だちは、私に「あの男、超最悪~自分を振ったのは仕方ないけど、普通は自分が振った相手に突然メールなんかする?バカじゃないの~、すっごいわがままな最低男だ。一発殴ってやりたいくらい!!!」と言っていました。 私もそのとき、そんな男最低とついつい思ってしまいました。 そんな男がが癒し系を求めるなんて相当わがままな性格ですよね? そして、私の女友だちが、その男の人からのわがままなメールに限界が来て「あんたみたいな男、股間を一発蹴っとばさなきゃ気が済まない、タマを引きちぎってやりたい」と言ったそうです。 そしたら、その男性は「ひ~、○○は(=私の女友だちの名前)は怖いです~(><)」と言ってらしいです。 そんな男は性格上、その女友だちからそう言われても仕方ないですよね? 皆さんはどう思いますか?

  • 男女平等と言いますが・・・・・

    女の人は男女平等と言いますが都合がよすぎませんか? デートの時は、男が払うのは当たり前で、例えば優柔不断の男が居たら男のくせにとか 差別用語ですよね。こういう事を言う女の人に女のくせにとか言うと男女差別とかいいます。 別に自分がデートの時には払いますし、女のくせにとは言ったことはありません。 仕事は給料は男性と同じにしろと言うのに仕事は女の子だから優しくしてと言うようなものですよ。 特に自衛隊とか顕著じゃないですかね? 歩兵要員のくせに同じ給料もらって最前線に行くのは男とか。 ふと疑問に思ったので質問しました。

専門家に質問してみよう