• 締切済み

男女の呼び方

映画とか見ていると 夫婦や恋人同士がお互いを my sweet、 darling、 honeyとか 呼び合ってますが、他にはどんな呼び方がありますか。たとえば男の人だけにいう言い方、女の人にだけに使う言い方もあるでしょうか。

• 英語

みんなの回答

• lark3rd
回答No.2

オーストラリアでは、仲間を呼ぶのにMateとかMatesってのをよく使いますね。因みに発音はやっぱり「マイト」ですが・・・

Carvie
質問者

お礼

有難うございます。 

Carvie
質問者

補足

できましたら、夫婦や恋人の男女間の呼び方をご存知でしたら教えて頂きたいのですが・

• Oni-COM
回答No.1

こんにちは! 呼びかけは色々ありますので 例を挙げてみますね。 sweetheart(男女問わず) hon(男女問わず) angel(男女、子供に対して) dude(主に白人-友達) bro(主に黒人-兄弟、友人) sis(主に黒人-姉妹、友人) pal(西部白人から始まり) my friend(友人に対して) 今、思いつくのはこれくらいです。

Carvie
質問者

お礼

有難うございました。