• 締切済み

年賀状の向きを上下逆さに印刷してしまいました…

ppk060の回答

• ppk060
回答No.5

受け取る方によっては失礼だと受け取られるかもしれません。 ミスしてしまった年賀はがきは郵便局にて手数料5円支払えば新しい物と交換してもらえます。 たった5円で失礼だと受け取られる可能性を無くすのも宜しいのではないでしょうか?

pinksky01
質問者

お礼

新年早々のごあいさつ、やはり自分が貰って気持ちの良いもの、きちんとしたものにしたいと思い、やり直しました。 沢山の回答を頂き感謝です。 まとめてのお礼となり申し訳ありません。 ありがとうございました!