ppk060のプロフィール

@ppk060 ppk060
ありがとう数78
質問数0
回答数157
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • ドライブスルーで窓口が二つあるのはなぜ?

    http://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11024544/dtlphotolst/P7918937/ 近くの吉野家や松家にドライブスルーがあって、 いつも気になっているのですが 上記のように手前と奥側に二つの窓口があって 一つの窓口の注文をして、もう一つの窓口で商品の受け取りと代金の受け渡しをしているのですが なぜ一つの窓口で注文して、そのまま支払い・受け渡しまで全てのことをしないのでしょうか?

  • シャンプーは泡立てる?

    私はよく泡だててから髪の毛につけるのですが ネットで調べていると液体を髪につけてから泡立てるというのをみました。 一体どれが正しい洗い方なんでしょうか?

  • ホイルバランス?

    クラウンです 50km~60kmで軽く上下動が感じられます タイヤ交換したばっかりなんですが バランスなのか 何かステアリングなのか?走行距離2.6千kmです 教えてください

  • 皮膚呼吸ができなくなると死ぬんですか?

    007 ゴールドフィンガーで見たんですけど、全身の皮膚呼吸ができなくなると肺呼吸はできていても死んでしまうのですか?ストーリーの中では女性が全身に金を塗られていてベッドで死んでいました。ふと気になったので...

  • 『都内』という言葉はどの範囲までを指す言葉?!

    ・山手線圏内(山手線の内側とその周辺) ・23区(特別区)全体 ・23区+武蔵野市・三鷹市 ・23区+多摩市町村の全体(島しょ除く) あなたはどれを指しますか? 報道で曖昧なまま使われています。 東京から遥か離れた地方ブロック紙(某道新)なんか、 『◯◯党の◯◯代表は、都内で◯◯と会談し、』 などと平気で使っていましたね。