• ベストアンサー

年賀状印刷について。

どこで質問したらよいか分らなかったので、とりあえずこちらで質問させていただきます。間違えていましたら、ご指摘いただければ幸いです。 タイトルの通り、年賀状印刷についての質問です。 個人で利用可能な印刷会社等で、自分で描いたイラストを年賀状に印刷したいと思っています。自分イラストのデータを印刷会社へ持っていき、年賀状へ印刷することのできる印刷会社はどこがあるでしょうか。 新宿(駅)周辺で探しています。 ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
alq1342
質問者

お礼

回答有難うございます。 いくつか、近そうなので参考にさせていただきます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• dec02
回答No.2

近場でお探しなら、やはりタウンページを活用すると思います。

alq1342
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり、タウンページなどで探したほうが良いのかもしれませんね。 有難うございました。