• ベストアンサー

彼女、彼氏は自然に出来るものなのでしょうか?それと

milk1618の回答

• ベストアンサー
  • milk1618
回答No.3

努力はしませんでした。 だからと言って、自然にできたというものでもないし・・・ 付き合いたいと思うから、いつの間にか付き合うことになったという感じです。 いつの間にか彼を好きになって、綺麗になりたくて、振り向いてもらいたくて、自分磨きをしました。 恋愛ってしたいと思うからするものではありません。 いつの間にか恋愛しているのです、無意識に。 それを意識的にやろうとしてもできないと思います。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 回答を総合すると男性が努力しているって感じですね。 「恋愛は意識的にやろうとしてもできない」というのが心に響きました。