初めてのプリンター選びのポイント

このQ&Aのポイント
  • 質問文章全体の100文字程度の要約文を3つ作成し、文章の内容をまとめてください
  • 質問者は初めてのプリンター選びで迷っており、自宅で使うプリンターを探しています。主な用途としては年賀状やCDラベル、デジカメやスマホの写真の印刷だそうです。欲しい機能はスマホから直接印刷、SDカードから印刷、液晶画面で操作できる、無線LAN(Wifi)ということです。さらに、インクの減りが少ないものが希望だそうです。上記条件で考えているプリンターはEPSON Colorio EP-806AとCANON PIXUS MG7130です。
  • 初めてのプリンター選びで、質問者は自宅で使うプリンターを探しています。主な用途ははがき印刷、CDラベルの印刷、デジカメやスマホの写真印刷です。質問者はスマホから直接印刷やSDカードから印刷ができるプリンターを希望しています。また、液晶画面での操作や無線LAN(Wifi)も欲しい機能です。さらに、インクの減りが少ないものを探しています。考えているプリンターはEPSON Colorio EP-806AとCANON PIXUS MG7130です。
回答を見る
  • 締切済み

初めてのプリンターで迷っています。

自宅で使うプリンターを探しています。 主な用途としては以下の通りです。 ・年賀状などのはがき印刷 ・CDラベルの印刷 ・デジカメやスマホの写真印刷 欲しい機能は以下の通りです。 ・スマホから直接印刷 ・SDカードから印刷 ・液晶画面で操作できる ・無線LAN(Wifi) ・出来る限りインクの減りが少ないもの 以上の条件で探していたら ・EPSON Colorio EP-806A ・CANON PIXUS MG7130 がいいのではと考えています。 上記2つのどちらか、またはそれ以外でオススメがあれば教えて下さい。

• FromY
  • お礼率100% (44/44)

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

http://kakaku.com/item/K0000566492/ MG6530  7130より2000円安い(^_^)v 機能は同じ

FromY
質問者

お礼

参考にさせていただきます