• 締切済み

管直人さんは本当に最低な宰相だったのか?

jagd4の回答

  • jagd4
  • ベストアンサー率30% (70/233)
回答No.7

>将来、歴史は管直人をどう位置づけると思いますか? 回答:今でも言われているように、最低総理は鳩山、最悪は管となると思います。 >ここは歴史カテゴリーである事は承知しています。 承知していれば、何をしても良いわけではありません。 質問文は、思い付きの垂れ流しである上に、低レベル過ぎますし、他人の好意による回答を求める態度でもないですね。(正直回答する気も失せます) 1:>彼より鳩山さん、野田さんの方が上なんですか?福田さんや、麻生さんの方が漢字の読み方間違えても上なんですか? 回答1:野田さんでも、まだなんとか上だと思います。 野田氏は、政策については大チョンボはしていません。 自民党の宇野氏についても、何もしないうちに辞めただけマシだと思います。 福田氏や麻生氏については、比べること自体が失礼ですね(麻生氏と福田氏に) 麻生氏を貶める人は、よく漢字やカップラーメンの値段を出したり、 バーで飲んでいるから贅沢だの庶民の感覚がないとか言いますが、 何故か、政策についての批判などは全く聞いたことがありません。 質問者様は↓についてどのように思いますか。 鳩山氏の会員制バー(経費):入会金157万円、年会費37万円、                   ミネラルウォーター(500ml)3,500円、氷2,500円 麻生氏の通っていたバー(自腹):入会金0円、年会費0円、ビール998円~ 当時のマスコミも同じ事を言っていましたが、 質問者様は、そんなマスコミをおかしいと思わなかったのでしょうか? 【池上彰とフジTVの捏造 (菅首相はラーメン店に通う庶民派。バー通いの麻生とは対照的」)】 http://www.youtube.com/watch?v=SQtl3Nt2BDU 【庶民的な菅総理の食事】(ずっとこんな調子) 12/7赤坂の焼き肉店「叙々苑 游玄亭赤坂」。秘書官と食事。 12/6銀座のバー「四馬路」ではしご酒。 12/6赤坂のすし店「赤坂 石」。江田前参院議長、民主党の藤田一枝衆院議員と食事。 12/5武蔵野市の日本料理店「きんとき」。7時14分。伸子夫人と食事。 12/4内幸町の帝国ホテル。すし店「なか田」で宮崎徹内閣府参与と食事。 12/3赤坂の「DINING一蔵 赤坂店」。秘書官と食事。 11/28永田町のザ・キャピトルホテル東急。中国料理店「星ケ岡」。福山官房副長官とランチ。 11/27筑土八幡町の日本料理店「神楽坂 和楽」。海江田経済財政相と食事。 11/27永田町の山王パークタワー。中国料理店「溜池山王 聘珍樓」。鳩山由紀夫前首相とランチ。 11/24東麻布の中国料理店「富麗華」。8時7分。仙谷官房長官と食事。 11/20内幸町の帝国ホテルの客室で孫正義ソフトバンク社長と食事。加藤公一首相補佐官同席。 11/14永田町のザ・キャピトルホテル東急。中国料理店「星ケ岡」で伸子夫人と食事。 11/14ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。首相主催の昼食会。 【官房機密費で豪遊!?アホ菅の会見拒否の逃亡生活・・・】 http://ameblo.jp/cft678ik/entry-10991896743.html (なんだか、この際、官房機密費を「使いきらなきゃ損」みたいに飲んでいる。 そのくせ、相変わらず、「多忙」を理由にぶら下がり記者会見にも応じないのだから、ふざけた男だ。) 私の記憶では、少なくとも麻生政権は景気対策はしっかり行っていますが、それはご存知でしたか? そして、それらは効果がありましたが、鳩山政権が継続中のそれらを凍結・中止してしまった事を知っていますか。 【2分で分かる麻生内閣の実績】 http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo 質問者様は、それぞれの総理の実績や2009年の政権交代の理由をご存知で言っているのでしょうか。 【マスコミが報道しない麻生太郎の真実】 http://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM 【Project X 麻生太郎の挑戦 ~中東に平和と繁栄の回廊を描け】 http://www.youtube.com/watch?v=-glmyOXyuII 原発についてですが、 そもそも、福島の原発は法律で定めた使用期限が過ぎる為に2010年中に廃炉になる予定でした。 しかし、鳩山政権が国内の意見も求めずに、世界にCO2削減を約束してしまった為に、延長して稼動させていました。 事故当時の管総理の行動ですが、 【菅直人の犯罪!福島第一原発事故の引き金、菅直人ヘリ視察一覧を!】 http://garyu-machiai.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-1d35.html (首相は震災直後、「僕は原子力にものすごく詳しい」と胸を張ったといわれる。ただ、後に有識者に向かって「臨界って何だ?」とたずねたとも。) 震災については、他にも色々とやらかしてくれています。(動画も参照) それ以外にも。 【主任に口なし】 http://syunin.tumblr.com/post/8804177929 (西田 問題はそれだけじゃない。 草志会の収支報告書を会計ソフトに入力して帳簿を作ってみると、寄付した結果がマイナスになる。マイナスなんてありえない。なぜマイナスになる?) >あの未曾有の大震災の辺りで、もし小沢さんが総理だったら持病再発で倒れこんだかもしれないし。 要するに民主党は誰がやってもダメだということですね。

関連するQ&A

  • 管直人

    管直人が拉致加害者に献金したて聞いたのですが… 本当ですか? 本当なら国賊だろう

  • 管直人、やればできるじゃないか!!

    首相を辞任する直前に、文部科学大臣に「朝鮮学校無償化」の検討を指示しました! さすが、歴史に名を残す首相です!! 震災対策、福島原発、世界経済の混乱の中の円安、対アジアの(弱腰、・・誰かが柳腰と言いましたが・・)外交政策  どれを取っても、何も前進していない問題の数々・・・ しかし、辞任の直前の「朝鮮学校無償化」は政治主導を全面に出して 「素早い対応」を見せてくれました!! 震災で苦しんでいる国民を何も手を打たないで見殺しにしてしておきながら、 朝鮮人に対しては素早い対応。 管直人、やればできるじゃないか!! 民主党を支持する方々は、この問題をどう捉えているのでしょうか? ぜひ、ご意見を!!

  • 管直人

    管直人って どうして売国奴になりさがったんですか? 北朝鮮の飼い犬ですよね。

  • 管直人さんが

    管直人さんが 選ばれましたが、皆さんは どうですか??

  • 管直人氏をどう思いますか?

    国会でのやり取りを見ていると、あまりにも、信念のかけらも無い麻生総理をズバリ切り込んで、見ているほうとしては、スカッとします。 一度、管直人氏に総理を任せてみた気もしますが、皆さんは、管直人氏について、どういう印象をお持ちですか?

  • 管直人

    こんにちは 管直人総理が辞めない理由は何ですか? よろしくお願いいたします。

  • 管直人は何がしたいのでしょう??

    矢張り、祖国の為に一刻も早く日本を潰したいのでしょうか。

  • 切れ過ぎる管直人・・????

    切れ過ぎる管直人・・????  真意の程はいかに? たまに、ブチキレる、とか・・・(苦笑)   どう推測?されますか? よろしくお願いいたします。

  • 管直人さん

    管直人さん この政治や時事のカテゴリーによく「管直人」という人が登場します。 この人は誰ですか? きっと、「水道管を直す人」だと思うのですが?

  • 管直人の思想がますますわからなくなった・・・。

    管直人といえば、自身の資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体に計6250万円を政治献金していた事実が発覚しました。それ以前にも在日韓国人から献金を受けていたという事実も発覚しました。 私は当然、この人は朝鮮べったりの極左だと勝手に思い込んでいたのですが、私は最近、遅ればせながら、管直人が過去に台湾を訪問し、"李登輝元総統"と会談した事実を知りました。 そして、日本の国会で管は「李登輝さんは私が尊敬する人の中の一人・・・」と発言したようなのです。 それから管直人は長男に源太郎という名前を付けましたが、その名の由来は日露戦争で活躍し、台湾総督をも務めた"児玉源太郎"から拝借したようです。 管は政権内で何かと蓮舫を起用しますが、管は台湾に太いパイプを持ち、本当は朝鮮ではなく台湾にシンパシーを感じ、保守的な思想を持っている人物なのではないでしょうか? 市民運動家時代も市川房江から信用されていなかったようですし、本気で活動していた形跡がありません。 もしかしたら、管は左翼的なグループに潜り込み情報を流していたスパイのような存在だったのではないでしょうか? 今、現在の政治的スタンスも偽りのスタンスか!?と私はそんな気がしてしょうがありません。 みなさん、どう思いますか?