• ベストアンサー

管直人は何がしたいのでしょう??

矢張り、祖国の為に一刻も早く日本を潰したいのでしょうか。

noname#131001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama-girl
回答No.2

祖国がどこなのかも知りませんし、何を考えているのか、常人には理解できない所がありますが、震災以後の言動を見ると、政権の延命を図っている節が見受けられて、こんな人で大丈夫なのかと不安になります。 同盟国であるアメリカにきちんと説明しているのだろうか?心配でなりません。なにしろ、政治オンチで外交がわかってない方みたいですから。 あ、わかってない振りをしているだけ? そこまで大馬鹿者だとは思いたくないです。

質問者

お礼

他国には説明しているそうですよ。 矛盾だらけの説明を。 回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

さすがにそんな自滅的なことはしませんよ。 単に能力不足故の行動と、それに伴う失態により幻滅、反感を買ってるだけです。