• ベストアンサー

管直人は何がしたいのでしょう??

矢張り、祖国の為に一刻も早く日本を潰したいのでしょうか。

noname#131001
noname#131001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.2

祖国がどこなのかも知りませんし、何を考えているのか、常人には理解できない所がありますが、震災以後の言動を見ると、政権の延命を図っている節が見受けられて、こんな人で大丈夫なのかと不安になります。 同盟国であるアメリカにきちんと説明しているのだろうか?心配でなりません。なにしろ、政治オンチで外交がわかってない方みたいですから。 あ、わかってない振りをしているだけ? そこまで大馬鹿者だとは思いたくないです。

noname#131001
質問者

お礼

他国には説明しているそうですよ。 矛盾だらけの説明を。 回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

さすがにそんな自滅的なことはしませんよ。 単に能力不足故の行動と、それに伴う失態により幻滅、反感を買ってるだけです。

関連するQ&A

  • 日本人より優れている在日朝鮮民族の方々のご帰還

    過去、朝鮮戦争時に怖くて不法入国した経由は目を瞑ろう! だが、戦争はもう終わった平和な祖国、国籍のある祖国に一刻も 早く無事な姿でご帰還して頂きたく事を切に願う。 このまま行くと在日、2世3世4世5世・・10世・・50世・・・・・・・・どこまでも続く もう日本人に成らなくていいからってか成って欲しくない 日本人より優れている在日朝鮮民族の方々のご帰還はいつになるの? 在日の方々の愛国心は無いのか?祖国で頑張ろうと思わないのか? また、在日何世まで日本に寄生するつもりだ? 更に若い世代の在日の方々は日本人感覚を持ち合わせていますか?心は朝鮮人?

  • 在日朝鮮人を早く祖国に返さないとまた苦情がきそう

    ふと思い立ったのですが、 ≪ もしも在日朝鮮人が日本に密航せずに、 祖国で労働力として頑張ってきていたらどうなっていただろう。≫ っと思ったのですが。 きっと韓国の事だからまた、 ≪ 日本が我々の同士をいつまでも祖国に帰さないから、労働力が足りなくて 我々の国力が上がらなくなった。その分の経済的損失を弁償しろ。≫ 等と難癖をつけてきそうな気がしたのです。 他の国家ならそんな事はまず言ってこないと思うのですが、 何せ韓国が相手なので、どんな難癖つけてくるか判らないと思うのです。 歴史的背景に何があろうとも、あの人達が相手では、 何が何でも日本が悪いような言い方をしてきますから。 ですので、在日朝鮮人を一刻も早く祖国に返したほうがいいと思うのですが、 その事を政府に伝えるにはどこの議員に伝えるのが一番良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 管直人

    管直人が拉致加害者に献金したて聞いたのですが… 本当ですか? 本当なら国賊だろう

  • 管直人、やればできるじゃないか!!

    首相を辞任する直前に、文部科学大臣に「朝鮮学校無償化」の検討を指示しました! さすが、歴史に名を残す首相です!! 震災対策、福島原発、世界経済の混乱の中の円安、対アジアの(弱腰、・・誰かが柳腰と言いましたが・・)外交政策  どれを取っても、何も前進していない問題の数々・・・ しかし、辞任の直前の「朝鮮学校無償化」は政治主導を全面に出して 「素早い対応」を見せてくれました!! 震災で苦しんでいる国民を何も手を打たないで見殺しにしてしておきながら、 朝鮮人に対しては素早い対応。 管直人、やればできるじゃないか!! 民主党を支持する方々は、この問題をどう捉えているのでしょうか? ぜひ、ご意見を!!

  • 管直人

    管直人って どうして売国奴になりさがったんですか? 北朝鮮の飼い犬ですよね。

  • 管直人さんが

    管直人さんが 選ばれましたが、皆さんは どうですか??

  • 管直人氏をどう思いますか?

    国会でのやり取りを見ていると、あまりにも、信念のかけらも無い麻生総理をズバリ切り込んで、見ているほうとしては、スカッとします。 一度、管直人氏に総理を任せてみた気もしますが、皆さんは、管直人氏について、どういう印象をお持ちですか?

  • 祖国を愛している在日

    在日3世4世で日本人帰化を全く考えていない人がいました。 何故帰化しないのかを聞いたら、「祖国を愛しているからだ」との回答。 祖国を愛しているのに兵役にはついたことが無いと言っていました。 祖国の若者は徴兵制度にのっとって祖国の為兵役についているのに、「祖国を愛している」ならば、兵役に就くべきだろうと思うのですが。。

  • 管直人

    こんにちは 管直人総理が辞めない理由は何ですか? よろしくお願いいたします。

  • 切れ過ぎる管直人・・????

    切れ過ぎる管直人・・????  真意の程はいかに? たまに、ブチキレる、とか・・・(苦笑)   どう推測?されますか? よろしくお願いいたします。