• ベストアンサー

管直人

管直人って どうして売国奴になりさがったんですか? 北朝鮮の飼い犬ですよね。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-1A
回答No.1

北朝鮮の飼い犬 かどうかは存じませんが 某国の ウンコホウ に、世界マスコミ注視の中で アオカン やられ・・・(尖閣衝突事件) 自国の史上まれなる大惨事にも、右往左往するだけの無能な アホカン ぶり・・・(大震災&原発大事故) 責任もとらず 改善策を出す意欲も知恵もなく、自己保身に汲々とする大醜態を演じた ボケカン 状態 以上、厳然たる事実です

その他の回答 (1)

noname#149681
noname#149681
回答No.2

管直人って誰ですか? 菅直人なら知っていますが、って(なんちゃって突っ込み)