• ベストアンサー

クッキー

ホットケーキミックス・牛乳・ココアなどを使ってできるクッキーの作り方ありますか?

noname#209464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小学生の頃、ホットケーキミックスでクッキー作った記憶があります。 確か牛乳の量を減らして、手でこねられるくらいのクッキー生地にしました。 自分の記憶はあいまいなので、ちょっと検索したらクックパッドに ホットケーキミックスを使ったクッキーの作り方がいっぱい載ってましたよ。 http://cookpad.com/search/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%20%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC こっちはホットケーキミックスのココアクッキーです。 http://cookpad.com/search/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%20%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC

質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました!回答してくれた人は一人でしたイロイロわかりました。