• ベストアンサー

二人で出来る工作のような…。

20121204の回答

• ベストアンサー
  • 20121204
回答No.1

個人的にはガンプラでジオラマ・・・を作ってみたいですが、ロボット系を作って、実際に動かしてみたらどうでしょうか? 参考 http://www.yodobashi.com/%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E7%A7%91%E5%AD%A6-%E5%AE%9F%E9%A8%93/ct/69017_500000000000000206/

shiriasakura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかく参考ページを頂いたのに、エラーで閲覧ができませんでした…。 申し訳ないです。 ロボットは今まで考えた事のない方面だったので、早速提案してみたいと思います。 ガンプラも以前から気にはなっていたので、なかなか惹かれますね…!新鮮なご意見をありがとうございました。