• ベストアンサー

ステーキガストで働いている方に質問です

今限定メニューでフォアグラハンバーグというメニューがありますがこのフォアグラは本物なのでしょうか? ファミレスでフォアグラって食べられるのでしょうか? 今年は偽装食材報道が相次いだのでいまいちどうなのかなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

企業秘密もあるので詳しくは言えませんが… ハンガリー産のちゃんとしたフォアグラです。 フォアグラ1枚、20~30gをお客様に提供させていただいています。

yuritoshi
質問者

お礼

ありがとうございます