• ベストアンサー

ファミレスのメニュー

ファミレスのメニューで好きなメニューを教えてください。 ココス ○○ハンバーグ デニーズ チョコブラウニー など。 ドリンクバーは無しでお願いします。

noname#173325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

デニーズ ハンバーグドリア サイゼリヤ エスカルゴのオーブン焼き ガスト オムライス びっくりドンキー おろしそバーグ ロイヤルホスト クラムチャウダー あと、私はロイヤルホストに行ったら必ず パラダイストロピカルティーを買って帰ります。

質問者

お礼

おろしそバーグ派ですか!私はチーズカレーバーグ派です(笑) パラダイストロピカルティー、調べてみました。ツゥですな。 これはあまり知られていないようですね。 次回行ったら忘れずに購入します、楽しみだなぁ。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#160590
noname#160590
回答No.9

ガストのチキンシーザーサラダです。 シーザーサラダはどれも好きです。

質問者

お礼

シーザーサラダドレッシングは美味いですよね。 チキンやシーフードが入っているのは私も好きです。 回答ありがとうございました。

• usikun
回答No.8

サイゼリヤ 小エビのカクテルサラダ

質問者

お礼

サイゼリヤは安いので、行くと必ずテーブルが皿でいっぱいになってしまいます(汗) 小エビのカクテルサラダ、おしゃれっぽいですね。 かっこよく見えるかもしれないので、今度注文してみようかな(笑) 回答ありがとうございました。

noname#212749
noname#212749
回答No.7

こんにちは。 デニーズ:フレンチトースト スシロー:えびアボカド が、好きです。(^^)d

質問者

お礼

フレンチトーストも美味しいですよね! スシローもファミレスでしたか!(笑) いや、いいんですよ! えびアボガドは女性にとても好まれそうですね、家族を連れて行ってみます。 回答ありがとうございました。

回答No.6

こんにちは。  ガストの「キャラメルパンケーキ」です。

質問者

お礼

キャラメルパンケーキですか。 何となく味の想像がつくのでなかなか注文しませんが、今度食べてみます。 回答ありがとうございました。

• miwamey
回答No.5

日本のファミレスのメニューが懐かしい。何でもいいです。 私の国のファミレスにはハンバーガー、サンドイッチ、オムレツくらいしかありません。:(

質問者

お礼

海外にお住まいですか。 やはり日本の外食産業は日本人の心をガッチリつかんでるんですね。 海外だと、同じケンタッキーでもマックでも味が違いますしね。 日本に帰ってきた時にはきっともっと美味しい物を食べに行かれるのでしょうが、時にはファミレスにもお出かけになってみてください。 回答ありがとうございました。

回答No.4

御飯かパンかのときのパンです。

質問者

お礼

あっ!確かにこれはわかります! 私はフォルクスの「御飯かパンかのときのパン」が好きです。 回答ありがとうございました。

noname#148554
noname#148554
回答No.3

【ガスト】マヨコーンピザ、山盛りポテト 【ジョイフル】真いかとゴボウのサラダ(こぶドレッシング)

質問者

お礼

マヨコーンピザ、今度食べてみます! 回答ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

モンブラン。 栗が入っているのは何でも!

質問者

お礼

栗はいいよ。なぜかわからないけど有難味がある(笑) 回答ありがとうございました。

• kazutyo
回答No.1

ジョイフル チョコレートパフェ

質問者

お礼

いいですねぇ、チョレートパフェ♪ 関東の中で、私の住む神奈川県にだけジョイフルが無いのは何故なんだろう・・・。 回答ありがとうございました。