• ベストアンサー

ファミレスのメニュー

ファミレスのメニューで好きなメニューを教えてください。 ココス ○○ハンバーグ デニーズ チョコブラウニー など。 ドリンクバーは無しでお願いします。

noname#173325
noname#173325

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

デニーズ ハンバーグドリア サイゼリヤ エスカルゴのオーブン焼き ガスト オムライス びっくりドンキー おろしそバーグ ロイヤルホスト クラムチャウダー あと、私はロイヤルホストに行ったら必ず パラダイストロピカルティーを買って帰ります。

noname#173325
質問者

お礼

おろしそバーグ派ですか!私はチーズカレーバーグ派です(笑) パラダイストロピカルティー、調べてみました。ツゥですな。 これはあまり知られていないようですね。 次回行ったら忘れずに購入します、楽しみだなぁ。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#160590
noname#160590
回答No.9

ガストのチキンシーザーサラダです。 シーザーサラダはどれも好きです。

noname#173325
質問者

お礼

シーザーサラダドレッシングは美味いですよね。 チキンやシーフードが入っているのは私も好きです。 回答ありがとうございました。

  • usikun
  • ベストアンサー率35% (358/1003)
回答No.8

サイゼリヤ 小エビのカクテルサラダ

noname#173325
質問者

お礼

サイゼリヤは安いので、行くと必ずテーブルが皿でいっぱいになってしまいます(汗) 小エビのカクテルサラダ、おしゃれっぽいですね。 かっこよく見えるかもしれないので、今度注文してみようかな(笑) 回答ありがとうございました。

noname#212749
noname#212749
回答No.7

こんにちは。 デニーズ:フレンチトースト スシロー:えびアボカド が、好きです。(^^)d

noname#173325
質問者

お礼

フレンチトーストも美味しいですよね! スシローもファミレスでしたか!(笑) いや、いいんですよ! えびアボガドは女性にとても好まれそうですね、家族を連れて行ってみます。 回答ありがとうございました。

回答No.6

 こんにちは。  ガストの「キャラメルパンケーキ」です。

noname#173325
質問者

お礼

キャラメルパンケーキですか。 何となく味の想像がつくのでなかなか注文しませんが、今度食べてみます。 回答ありがとうございました。

  • miwamey
  • ベストアンサー率23% (89/371)
回答No.5

日本のファミレスのメニューが懐かしい。何でもいいです。 私の国のファミレスにはハンバーガー、サンドイッチ、オムレツくらいしかありません。:(

noname#173325
質問者

お礼

海外にお住まいですか。 やはり日本の外食産業は日本人の心をガッチリつかんでるんですね。 海外だと、同じケンタッキーでもマックでも味が違いますしね。 日本に帰ってきた時にはきっともっと美味しい物を食べに行かれるのでしょうが、時にはファミレスにもお出かけになってみてください。 回答ありがとうございました。

回答No.4

御飯かパンかのときのパンです。

noname#173325
質問者

お礼

あっ!確かにこれはわかります! 私はフォルクスの「御飯かパンかのときのパン」が好きです。 回答ありがとうございました。

noname#148554
noname#148554
回答No.3

【ガスト】マヨコーンピザ、山盛りポテト 【ジョイフル】真いかとゴボウのサラダ(こぶドレッシング)

noname#173325
質問者

お礼

マヨコーンピザ、今度食べてみます! 回答ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

モンブラン。 栗が入っているのは何でも!

noname#173325
質問者

お礼

栗はいいよ。なぜかわからないけど有難味がある(笑) 回答ありがとうございました。

  • kazutyo
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.1

ジョイフル チョコレートパフェ

noname#173325
質問者

お礼

いいですねぇ、チョレートパフェ♪ 関東の中で、私の住む神奈川県にだけジョイフルが無いのは何故なんだろう・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お誕生日をファミレスで祝いたい

    子供のお誕生日が近々あるのですが、ファミレスで 今年は祝おうと思っています。 子供(三歳)が喜びそうなバースデーサービスを やっているファミレスをご存じでしたら教えて下さい。 ちなみにうちの近くにはデニーズ、ココス、 すかいらーく、ジョナサンがあります。

  • 「ファミレスでよく食べる、好きな料理」は何ですか?

    いわゆる全国的に名の通ったファミレス(大衆食堂)で、よく注文するお好きな料理がありましたら、いくつか教えてください。 ファミレス(大衆食堂)は、吉野家、ココイチ、バーミヤン、王将、デニーズなどで、単価が1000円~2000円程度の料理でお願いします。 最近よくランチに行くのが、「COCOS」の「ハンバーグと石焼パン」です。 ハンバーグもそこそこ美味しく、サイドメニューの石焼パンが特にお気に入りです。 https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/grand/set/bread.html

  • ファミレスのコーヒー類について

    ファミレスでデニーズやガストをよく使用していますが、 ドリンクバーにあるカフェラテや、カフェオレに使用しているミルクは 通常の牛乳(成分無調整)だけを使用しているのでしょうか?それともガムシロップ等を配合した特殊な物を使用しているのでしょうか? できれば、ファミレスで働いていた経験のある方や、知識のある方の回答を頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • あなたの好きなファミレスと、そのメニューは何ですか?

    こんばんわ。 29歳男、甘党、独身、彼女無し・・・。 今日横浜市内のロイヤルホストにて、メイプルシロップに浸すぐらいの勢いでべたべたにしたパンケーキを一人食べました。まるでガキですね・・・。 僕はパンケーキといったら、ロイホなのです!なぜかというと醤油入れぐらいの容量にたっぷりとメイプルシロップの入ったものが、独り占め出来るからです。もちろん使い切っても構わないのでしょうが、さすがにそこまではしませんですよ。甘党ですが太ってもいないですよ。 と、前置きは長くなりましたが、皆さんは、このファミレスが好き、とかこのファミレスの○○○と言うメニューが食べたいからいく、とかそういうのってありますか?

  • ファミレスのドリンクバー 最安は

    ファミレスのドリンクバーで最安は、どこでしょうか。単に、ドリンクバーの値段比較ではなく、クーポン使用時や安いサイドメニューと一緒に頼んだときなど、安くうまく使える方法が知りたいです。

  • ファミレスのドリンクバーについて

    くだらない質問ですみません ファミレスのドリンクバーについてですが 例えば 4人でファミレスに行って、ドリンクバーを注文します この場合 ドリンクバー1個だけ注文すれば4人ともジュースとか飲めるのでしょうか? それとも4人とも飲むにはドリンクバーを4つ注文する必要があるのでしょうか?

  • ファミレス

    こんにちは。 ファミレス大手でドリンクバーが一番充実してるのはどこでしょう? ここでのファミレスはそこらへんあちこちにあるような規模のファミレスです。

  • ファミレス

    ドリンクバーの一番充実しているファミレスってどこですか?

  • ファミレスで

    ファミレスで ドリンクバーだけ注文するのは違反ですか?

  • お好きなファミレスを教えてください☆

    お好きなファミレスを教えてください☆ こんにちは~(*´ω`*) 最近バーミヤンに行くのにハマってます。 そこで質問なのですが、 みなさんはどのファミレスがお好きですか? ガストとか、サイゼリヤとか、なかうとか、ココスとか、ジョナサンとか 色々あるかと思うのですが、好きなお店を教えてください☆