• ベストアンサー

マーガリンについて

油は、たくさん入っていますか? 脂肪が付きますか? 太りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

油ははいっていますかというよりも油そのものと思っていいですよ。 食用の油脂を固化させたものをバターに似せたものですが、8割以上が油脂分でないとマーガリンとは名乗れません。

techno333
質問者

お礼

回答してくれまして、誠にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

貴方のような極端な事は、毎日マーガリンを茶碗山盛りで、3食流し込むような、気の触れたようなことをしなければ 起こりません。

techno333
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。