• ベストアンサー

王将の社長殺害事件 消えた愛人は?

王将の社長が射殺されましたが 事件直後から社長の愛人のBという女性が姿をくらましています。 彼女は事件に関わっているのか? あるいは社長と一緒に消されたのか? この女性の存在をなぜスキャンダル好きのマスコミは取り上げないのでしょうか? よほど隠したい何かがあるのでしょうか? それとも893からの圧力でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.3

一度報道されて、後は報道されない・・・というのでしたら、捜査に関連するからだと思われます。 その愛人女性の名誉のためではなく危害が及ぶ恐れがあるとか、重要な参考人である可能性があります。

azuki-7
質問者

お礼

そうかもしれないですね マスコミが全く取り上げなくなったのも変な話ですし

その他の回答 (3)

• nobu1717
回答No.4

最近の愛人というと所謂不倫関係や昔と違い、お手当てをあげてゴルフとかで遊び、たまに抱くだけであまり仕事やプライベートを愛人に話さないことが多いと思うので関係なかったんじゃないかなあ。

azuki-7
質問者

お礼

色んなタイプの愛人が居ますからね

• yama891
回答No.2

全く、同感です。センセーショナルな事件ですが、明らかに”内部組織_又はその周辺人物”の関与疑惑が、大です。⇒時間:早朝で、待ち伏せなんて・計画的なのは明らかで、捜査部門により何らかの情報規制があるのでは。・・・

azuki-7
質問者

お礼

やはり規制がかかったのでしょうね ありがとうございます

• EFA15EL
回答No.1

あなたがその存在を知っている、という事は、 どこかが一度は取り上げたという事ですよね。 事実だとした場合、継続的に取り上げないのは警察側からの要請でしょう。 (捜査に支障が出るため) 事実じゃない場合は、言うまでもないですね。

azuki-7
質問者

お礼

1度だけ報道されてるのを見ましたが以降はパッタリです まるで各局足並みをそろえたかの様に黙り込んでいます やはり圧力でしょうかね