• 締切済み

★王将社長銃殺害事件について★

ピットマン事件との関連は?・・・ 暴力団との関連は?・・・・・・・・・・・・ ありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

  • hikokurow
  • ベストアンサー率21% (75/341)
回答No.6

ワタミの社長、渡辺美樹は、ブラック企業とかで、散々コケにされて、悪い人とされているようです、そして、餃子の王将の社長、大東隆行は、人格者で庶民的とかで、良い人にされているようです、うーん何か変な感じを抱きましたけど…。 末端の一従業員に対する言動=態度、これ、渡辺美樹と大東隆行、比べてみれば、どうなんですか? 退職した、首になった、元社員のコメントを広く且つ濃く、真剣に聴取したなら、浮かび上がってくる、のではないでしょうか。 その、それらの、実態とか、真実とか、真相とか、ちゃんと取材して、報道してくれる、そんな報道機関=所謂マスコミ、これが存在しなさそうなことが、はっきり言って情けない、というか、ちゃんと真実を、報道してくださいませんか、と言いたいですね、全く、いや、ホンマ…。

gusin
質問者

補足

おそらく、日本一の、山口組系暴力団の仕業でしょうね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6616)
回答No.5

わたしは「餃子の○州」とか、ライバル会社の社長がゴルゴ13に依頼したのだと思います。 毎朝の掃除もそうですが、質素な社長室、近所のクリーニング屋の娘にまで出張のおみやげを上げたり、 すごい人物だったんですよね。私は今日まで知らなかったけど。 「とても、こいつにはかなわない!」 と思ったライバルは、このような形でしか優位を取れないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.4

会社と個人に、トラブルがなかったのが本当ならば、 逆恨みや、人違いの可能性も・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.3

銃で撃たれている訳ですから、一般人ではないことは明らかです。 薬莢が回収されているので、銃の種類がわかります。 トカレフなどのロシア製銃ならば99%暴力団ですが、それ以外の銃だと 専業のヒットマンの可能性があり、犯人確保が難しくなります。 タイミング的には、王将金沢片町店において全裸で写真をとったホストクラブの グループです。店が閉店になり、多額の損害賠償が請求されています。 王将の店長が撮影を許可したかしていないのかもはっきりしません。 しかし、あまりにタイミングが良すぎます。 大阪王将と訴訟問題になったのはもう20年以上前のことですので、 今更という感じはします。 同様に、押されているミンミングループも可能性は薄いでしょう。 案外、最近解雇された某国の中華料理人ではないでしょうか? 名誉毀損になるので国名は出せませんが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

北朝鮮の張成沢氏粛正の一環という見方もありますね。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131219/frn1312190731000-n1.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224282
noname#224282
回答No.1

いや、あると思います・・・。 今朝は小倉で漁協組合長が撃たれました。ヒットマンは西に移動しているようです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 王将の社長殺害事件 消えた愛人は?

    王将の社長が射殺されましたが 事件直後から社長の愛人のBという女性が姿をくらましています。 彼女は事件に関わっているのか? あるいは社長と一緒に消されたのか? この女性の存在をなぜスキャンダル好きのマスコミは取り上げないのでしょうか? よほど隠したい何かがあるのでしょうか? それとも893からの圧力でしょうか?

  • 餃子の王将の殺害事件に関して。

    餃子の王将の殺害事件に関して。なぜまだ逮捕者がでないのですか。銃で撃った人はどこ行ったのですか。そもそもやくざは人を簡単に殺さないそうなんですが、なぜ今回は簡単に殺してしまったのですか。

  • ギョウザの王将の社長ヒットマン事件は金沢の暴力団が

    ギョウザの王将の社長ヒットマン事件は金沢の暴力団が起こしたって本当ですか? 金沢のホストクラブは暴力団が経営していて、ホストたちはギョウザの王将の店員の許可を取って客がいない時間に全裸のカレンダー撮影をしたのに、経営者が暴力団だったので警察が恫喝容疑で逮捕した。 ギョウザの王将は恫喝の被害届けを出すように警察に恫喝されて被害届を出したら、社長が撃たれて死んだ。 ギョウザの王将の社長は警察に殺されたも同然でしょう。 最悪ですね。もう警察に協力しません。警察に協力しても協力した後に守ってくれない。 金沢県警はクソだった。

  • 王将事件で思った。

    暴力団員さんって疲れませんか? 明らかに悪い事をすれば飯が食えるとしても、 人の恨みを買ったり、下手すれば自分が殺されるかもしれないから、 ビクビクして生きなければいけません。 普通に仕事をして生きた方が楽だと思うのですが?

  • 銃乱射事件から、想い出して・・・・・

    カテゴリが、あっているか、微妙ですが。 つい先日の、銃乱射事件から、とある銃乱射事件の少年のことを想い出しました。 大学の授業で、教材として、知りました。 次の条件にあう、少年の銃乱射事件関連のサイト・映画情報を教えてください。 ・キップランド=キンケル(フルネーム)(愛称:キップ) ・父母 姉一人 四人家族 ・父母は、教師をやっている ・キップは、学習障害だった。 ・父母は、キップに殺された ・高校で、彼は事件を起こしている。 ・手製の銃弾など、武器を豊富に隠していた ・一人で自殺するのが怖く、高校での事件に及んだ。 確実に、映画は、存在しているようですが、スターウォーズサイトしか引っかかりませんでした。 それではよろしくお願いします。

  • なぜ王将社長射殺事件は解決寸前で捜査中止に?

    王将社長射殺事件は、2013年(平成25年)12月19日、王将フードサービスの当時の社長が射殺された「未解決事件」。 事件現場の近くで発見された遺留品から検出されたDNAが、福岡県の暴力団組員のものと一致し、犯人の特定は時間の問題だったにもかかわらず、捜査が打ち切りとなり、マスコミもほとんど報道しないという、謎の多い事件。 一時期、実行犯は外国人で、指示した日本の黒幕を推定する動画がインターネット上で流れたが、その全ての動画も即時に削除された。 京都府警察が、「王将フードサービスの社長が殺害された事件に関して情報をお寄せ下さい」とインターネット上で呼びかけてはいるものの、捜査は全く進展していない。 この投稿も即時に削除されるであろうか?

  • 殺人事件と殺害事件

    くだらない質問で申し訳ありません。 ニュースを見ていると、○○殺人事件とか殺害事件とかありますけど、そもそも殺人事件と殺害事件の差ってなんなんでしょう? 勝手に名前を付けているだけ?

  • 王将社長 射殺事件。王将はブラック企業だったのか?

    王将の社長が4発の銃弾を浴び射殺された事件がありましたが、関係者の話では口を揃えたように 人柄の良さを挙げ、恨まれるような人ではないと話してました。 本当にそうだったんでしょうか? こんな記事も見つけました。 ●餃子の王将 月135時間残業で「辞めたい」と言っても辞めさせない…「1日10時間以上は記録不可」の労務管理システム http://www.mynewsjapan.com/reports/1813 私的には色んな人にかなり恨みを持たれていた印象を持ちますがあなたはどう思いますか?

  • 別れさせ屋の殺害事件

    別れさせ屋の殺害事件 昨年元別れさせ屋の工作員だった人物が、元ターゲットだった女性(五十畑里恵)をトラブルの末に殺害したという事件をテレビでみました。 ネットでいろいろ調べてみましたが、そこまで詳しい経緯が分かりませんでした。 というよりもそもそも「別れさせ屋」というのは、探偵のように合法の商売なんでしょうか? 犯人は仕事を辞めてからも別れさせた後の被害者と継続して交際していたところに元の勤務していた会社の人間からすべてを暴露されたと聞きましたが、それはやはり業務上違反だったからなんでしょうか?

  • 餃子の王将社長殺害

    王将社長の方も悪いですよ、会社王将が困っている時に工藤会に金の段取り、借金お願いしてて、売上げが黒字になってくると、やくざとは一線を引き借金一切返さず、そゃーやくざ怒るわなー、皆様どう思われますか

このQ&Aのポイント
  • ポート開放に失敗する理由とは?FWやルーターの設定を確認しよう
  • ポート開放テストで失敗?プロバイダーに問い合わせてみよう
  • ポート開放の失敗はFWやルーターの設定、IPv6環境などが原因かもしれない
回答を見る