• ベストアンサー

英語にしてください。

明日は何時まで仕事ですか? 私は13時まで仕事なので13時半以降なら何時でも大丈夫です。 何時にどこで待ち合わせしますか? 早く会いたいです。 これを英語に訳して頂けたら助かります。 いつも皆さんの回答でとても助けられています。 本当に感謝しています。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

明日は何時まで仕事ですか? Until what time do you have to work tomorrow? 私は13時まで仕事なので13時半以降なら何時でも大丈夫です。 I'll work until one o'clock tomorrow afternoon, so I'll be free all day after one thirty. 何時にどこで待ち合わせしますか? What time do you want us to meet? 早く会いたいです。 I want to see you as soon as possible. 以上でいかがでしょうか?

ta68mao
質問者

お礼

ありがとうございました! いつも本当に助かっています。 回答も早く頂けて相手の方ともスムーズに会話やメールが出来るので本当にありがたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.3

What time do you finish your work tomorrow? I finish my work at one o’clock.  When and where should we meat? Anytime after one o’clock and half is  convenient for me. くらいです。

回答No.2

やっぱりクリスマスだと、こういう質問が増えますね^^;; ま、これもOKWaveの季節の風物詩(笑) When do you finish your work tomorrow? I finish at 13 o'clock, so I'm OK anytime after 13:30. When and where do we meet? I miss you… I miss you…. 明日はクリスマスイブですからね! 一刻も早く会いたいもんね! メリークリスマス! (それに引きかえ僕は、明日の予定はなんにもなし・・・(悲)

ta68mao
質問者

お礼

ありがとうございました! とても助かりました!! 私も何度も女だけの寂しいクリスマスを過ごしたことがあります。 悲しいと言いながらもこうして人のためになってくれる優しいあなたなので、いつか絶対に素敵なXmasを過ごせると思います。 私もそう願っています。 本当にありがとうございました!