• ベストアンサー

お手数おかけしますが、下記を英語にして下さい。よろ

お手数おかけしますが、下記を英語にして下さい。よろしくお願いします。 ↓ ※彼に会えるか会えないかは神様に決めてもらいます。もし会えなくても、私1人で頑張って楽しみます。 いつもありがとう。本当に感謝してます。 あなたが、日本に来たら、東京案内しますからね。 泣いても笑っても同じ1日、前向きに頑張ります! 以上です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9778/12183)
回答No.1

以下のとおりお答えします。 (すみません、少し表現を変更させていただきましたが、よろしいでしょうか?) Whether I can meet him or can't meet, I'll have God decide that. (私が彼と会えるか、会えないか、それは神様に決めてもらいます。) Even if we can't meet each other, I'll enjoy myself somehow by myself. (もし私たちが会えなくても、私は何とか1人で楽しみます。) Always thank you very much. I'm really thankful. (いつも大変ありがとうね。本当に感謝してます。) If you come to Japan, I'll guide you showing Tokyo. (あなたが、日本に来たら、私が東京案内しますね。) Even if I laugh I have one day, even if I cry the same, so I'll go my way positively! (泣いても1日、笑っても同じ1日、だから、私は前向きにわが道を行きます!) 以上、ご回答まで。

namiheiwasaru
質問者

お礼

大変助かりました! 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すみません、お手数おかけしますが、下記を英訳してく

    すみません、お手数おかけしますが、下記を英訳してください。 ”その会社は、東京に本社がありますね。 いい会社に転職しましたね。 私の友人も以前働いていました。 頑張ってくださいね。” 以上です。 よろしくお願いします。 翻訳機じゃない答えをお願いします。 お手数おかけします。

  • すみません、お手数おかけしますが、下記を英訳してく

    すみません、お手数おかけしますが、下記を英訳してください。 ”その会社は、東京に本社がありますね。 いい会社に転職しましたね。 私の友人も以前働いていました。 頑張ってくださいね。” 以上です。 よろしくお願いします。

  • 下記の英訳をしていただきたいです。

    下記の英訳をお手数ですがよろしくお願いします。 ↓ あなたは彼のよい友達ですね。 いつも彼を本気で心配してくれてありがとう。 あなた達はまだ若いから、これからの人生色々な事があると思います。 そんな時、良い友達は大きな力になってくれるでしょう。 どうかあなたも、これからもずっと、彼のよい友達でいて下さい、そして彼が困った時にはどうぞ力になってあげて下さい。 感謝を込めて。 ↑ 以上です。 お手数かけますが、よろしくお願いします。

  • 下記を英語にして下さいm(_ _)m

    下記を英語にして下さいm(_ _)m お元気かと存じます。 返信有難う御座います。 あなたの寛大な心に感謝します。 引き継ぎ宜しくお願いします。 敬具

  • 下記を英訳して下さい。

    下記を英訳して下さい。 助けて下さい。 よろしくお願いします。 ↓ 私とNは終わってしまいました。 本当に好きだったから、とても今悲しいけど、今は彼の幸せを願いたいと思っています。 Nとは終わってしまったけど、あなたとは、せっかく友達になれたのだから、あなたさえよければ、あなたが東京に来る時は、友達として色々案内したいと思っています。 千葉県は、東京からは充分日帰りで行ける距離です。 場所にもよりますが。 これからも、友達としてよろしくね。 Nが幸せになってくれるよう、祈ってます。 私も早く元気にならなきゃ。 あなたも早く日本に来れるといいね。 みんなの幸せを祈ってます。 以上です。 長くてすみませんが、お力貸して下さい。

  • 下記の英訳をお願いします。

    下記の英訳をお願いします。 どうぞよろしくお願いします。 ↓ 私達は終わってしまったけど、私はあなただけを一生愛し続けると神に誓いました。 それが叶わない愛だとわかっていても、愛し続けます。 他の人の愛なんて欲しくない。 それなら片思いでいい。 私はあなただけを一生愛し続けます。 本当にあなたのことが好きです。 失ってはじめて、自分が思っていたよりずっと大切なのがわかりました。 叶わない恋だとわかっていても、あなただけを愛し続けます。 私は1人でいい。 あなたを愛してるから。 以上です。 よろしくお願いします。 恥ずかしいです。

  • 下記を英語にして下さいm(_ _)m

    下記を英語にして下さいm(_ _)m お元気の事かと思います。 昨年は大変お世話になりました。感謝申し上げます。 本年も宜しくお願い致します。 貴社の繁栄を心よりお祈り申し上げます。 寒い日が続きますので体調にお気を付けて下さい。

  • 下記を英語にして下さいm(_ _)m

    下記を英語にして下さいm(_ _)m 日本に着いている様ですが、追跡番号と発送個数を教えて下さい。

  • 英語 翻訳

    英語にやくしてください。 工場のフィリピン人たちに助けてもらい、お礼と感謝を言葉で表したいです。 どうか、次の文章を英語にやくしてください。 お願いします!!!!! でも、本当。 あなたたちの、温かい応援や言葉、スマイルがあったから 私は救われたんだよ! みんな大好き、 本当にありがとう!! そして、あなたたちと巡りあわせてくれた神様にも感謝です。 宜しくお願いします。

  • 下記を英語にして下さいm(_ _)m

    下記を英語にして下さいm(_ _)m 発注をしたいのですが、アカウントを入力しても商品ページが表示されません。 ご確認お願いします。 いつもお忙しいところ対応いただき有難う御座います。

このQ&Aのポイント
  • 画像のモザイク部分はゴキブリ(以下、G)がコーヒーミルに侵入した状況を説明します。
  • コーヒーミルの使用中に突然Gを発見し、スイッチを切って対処しました。
  • ミルには入れそうな隙間はなく、侵入経路を突き止めるために情報を求めています。
回答を見る