解決済み

『』は英語でなんといいますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9556125
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (337/592)

『』は英語でなんといいますか?
翻訳してください(><)


『じゃぁ、今日の夜7時半に
ハセスト横のラッキーピエロで待ち合わせできますか?

ラブホテルに行くとかじゃなく、普通にあなたとお話がしたいんですけどいいですか?』

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 67% (2438/3596)

英語 カテゴリマスター
In that case, can we meet up at 'Lucky Pierrot' next to Hasegawa Store at 19:30 this evening?

It's not as if I want to go to a love hotel or anything, but that I just want to have a talk with you. Will that be OK?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (59/323)

二重かぎかっこは日本語です。
なので英訳は存在しません。

台風や相撲と同じです。