• ベストアンサー

英語に訳してください。

あなたじゃ話になりません。 日本語の分かる人をお願いします。 翻訳サイトのは受け付けません 英語詳しい人待ってます^^

noname#209035
noname#209035
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisa6708
回答No.2

”あなたじゃ話になりません”は高圧的になって、プライドを傷つける事もあるので、 Is there anybody else Japanese speaking? 程度で言ってみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Could I speak with someone else who understands Japanese? 「あなたじゃ話になりません」はそのまま言うと角がたつので else だけで頭のいい聞き手なら察しがつくはずです。。