• 締切済み

英語が分からないのでどなたか教えて下さい(>_<)

友人に頼まれて海外サイトにて服を購入したのですが、生地に問題があるとの事で商品をなかなか送ってもらえません。 もう1ヵ月半近く経ちます。。。 私は英語ができないので無料翻訳サイトにて翻訳した文章で問い合わせているのですが、うまく通じていない様です。 どなたか以下の文章を英語に直していただけないでしょうか? よろしくお願いします。 「注文してもう1ヵ月半になりますが未だに商品を送っていただけず、大変困っています。 あとどれくらい待てば送ってもらえるのでしょうか? 届くまであとどれくらいかかるか友人に伝えなければならないので、はっきりした日数をメーカーに問い合わせて教えて下さい。 出来るだけ早く届く様にしてください。 よろしくお願いします。」

• 英語

みんなの回答

• risainusa
回答No.1

どこのWebsiteで購入しましたか?refund policyなどが分からないためサイトのurlを出してくれると分かりやすいです。 In regard to my order # xxxxx (オーダー番号記入) I have placed my order 2 months ago and have not received the item yet. Please provide a specific date that I can receive my order. 海外のサイトですとメールをしてもあまり効果がないと思います・・・ お金は払ったんでしょうか?

acogs430
質問者

補足

回答ありがとうございます。 https://www.danceshopper.com/default.aspx こちらで購入しました。 今まで何度も友人に頼まれてこちらで購入しているのですが、今までは問題なく届いていました。 メールの問い合わせもすぐにきちんと返してきてくれます。 今回は上下揃いの服を購入して、トップスはすぐに届いたのですがスカートがなかなか届かないんです。 お金は発送してからカード決済するようになっているのでお金だけ払って届かないという事は無いのですが、上下合わせて着る服なのでスカートが届かないとトップスだけでは着れないみたいです。